の二次会に行ってきたなう♪
まきネェかわゆす(*´ω`)昔の職場の仲間とも再会出来て楽しかったヨ〜
…あれ 独身少なくネ?
微妙とかそうゆー次元じゃない(笑)
ま、コンビニで新しいの見付けたら買っちゃう衝動は抑えられないからね(;´`)
…うん、もう飲まない←
高校ん時の友達と御経塚行ってきたヨ^^
やっぱ生で杉田見たかったな〜(;´ロ`)
銀魂とかぶっちゃけ半年はご無沙汰だった←
でも久しぶりに滾ったわ!!!!!!
最近なんか腹減るの早い…。食パン食べすぎだな(゜Д゜;)
ちょー軽い(゜∀゜)
うぉ〜切った切った!!!!!!!!!!!!
さっぱりしたぉ♪
一日置きで行くナWWW
カラオケ連チャンとかW
DAM→Joy
割引券がたまる一方である^^
使ってるんだけど増えてく^ω^
なんとか囚人服間に合ったぜよ^^
インナーも新しいのにしたし明日弄るかな!
ヅラも染め直さなきゃだし…
ふぅ〜
辞めたいんだけど…
やっぱ無理!生理的に無理ぽ…。
今日まじ物にあたりそうになった反省( `皿´ )
そういえばTwitter始めたよ。
このフキダシ可愛いのん(´ω`)お借りしてるざんす♪