まさかのブリトラチョイスキタ━━(゜∀゜)━━━
ブリトラ大好き!コンビニ神曲(笑)
ジュリオかわえぇ^^
ラーヌに乗りてぇえ←
エロ本読んでるオヤジ@ベルナルドおじさん(爆笑)
しゅーりょー♪
いや〜大変でしたな(笑)またデータ飛んだら泣いていいですか?
ジュリオBADまじ悶える!何回見ても悶える←
今作業BGMでラキドCD流してる。普通に音だだもれで(大爆笑)
つかエロで声出して笑ってしまう
右の塞がった穴のしこりを避けて一つ開けました^^
昔のが変なとこに二個開いてたんで避けるの大変でった^^;
なんで、今更???
すらアンタ、ジュリオ出すためだよ(爆笑)←末期
そうですか。
だってしかたないもんラキド嵌まっちまったんだもん(笑)
ベルナルド受けは受け付けませんでした〜www
またかよ…
いいかげん折れるよ…
とにかくまたやり直しじゃ(;Д;)
今日は暑いな
昨日に引き続きW
二人ともそんなお腹空いてなかったから安くあがってよかったヨカッタ^^
明日からまた仕事だー
カラオケいてきた〜
今日はDAMだむン♪
あ〜んだぁざだ〜くねす
(*´∇`)♪