寝ても覚めてもラッキードッグ1
車ん中BGM、39★すぺさるチョイス無限ループ(大爆笑)
一曲が短いからもう何回同じなん聴いたかわからん^^;
こやつらが無かったら私は心が折れてた(笑)
これ見て傷心癒されまつ(^ω^)
買っといてヨカタ〜
ジュリオ
ありえーん
ありえーん
ありえーん
(;゜д゜)ポカーン
私の5日間を返してくれ…
ジュリオぉぉぉおおお〜
20時くらいに終わったよ〜!!!やっと全クリ^^
もっと早く出会いたかったわラキド〜!!!!!
ジュリオ〜(*´∇`)ノ
…そして3時間後に悪夢がやってくる。
…続く。
昨日は地元のハコ行ってきました^^
お目当ての歌い手さんに逢えてまじ感激!
よっこらせっくすでこそっと踊ったったwww
本命ルキーノを1番に100%にしたった(^^)v
ルキーノルートでもやっぱBADエンディングにハァハァ(*´∇`)ノ
ネタばれなので加工しました。
って、なにこの画像www