イベント行きたいよ〜コップレしたいよ〜♪
明日…や、今日も仕事や…
ハトルちゃんにNARUTOのブックカバー貰っちゃった★
嬉しいよ〜早く帰りたいよ〜←
カラオケ行きたい…
ってもね【あんなに一緒だったのに】と【Drawing days】だけ歌って帰りたい←
ガンダム見たこと無いんだけど…←
れんちが歌ってるの聞いて気に入っちゃったのだ☆復活はね、OPまだ2曲しか聴いたこと無いんだな…(未だスクアーロとか出てきてない)絵の曲は結構お気に入りvvまたDVD借りてこなきゃ!!!
んな事いってたらあかんね…炎天下で応援なんて出来ないよ!
20日と21日どっかイベント行ってこよかな…遠征
何か、顔が痒くて寝れない…肌荒れ!?
…ダメだ!痒すぎる!!!!眠いのにィ〜
七夕とかロマンチックやねvv
うちのお願いはね、
【痩せますように】
…めっちゃ現実的やしアンタの努力次第やろ!
キバお誕生日おめでとぅ☆いつか木ノ葉学園キバやるから(^o^)/
メイトに行ったけど振りグッズ少ないの…
地方だからなんですか?ショックだヮ
桐青戦を観てると涙が溢れてくる
最後のシーンは勿論なんだけど、スタンドの応援とか掛け声とか一言一事がグッとくる…
憧れの先輩なイメージがあった高校野球、自分が高校を卒業してからは観る事が無くなった甲子園。
間違いなく、おおきく振りかぶってに影響されている自分。
今年の夏は熱くなりそうだ!
ネトサフとかしてたら寝れなくなった…
会社の友達に【ヘタリア】借りたんだけど私バカですから同じ頁を何回も読み返さないと内容が頭ん中に入らないの…
ごめんね…返却もぅ少し待って!!!
一週間に一回のペースでカラオケ
貯金しなくちゃ…ゲンミツに!