でっかい★にんじん

【みっく】※亀更新blog↓http://39svegetable.blog81.fc2.com/※参考までに↓http://twpf.jp/obahaaaaaaan39A型方向音痴(人生含)珍装妄想 ついった⇒@obahaaaaaaan39
【みっく】

※亀更新blog↓
http://39svegetable.blog81.fc2.com/
※参考までに↓
http://twpf.jp/obahaaaaaaan39

A型
方向音痴(人生含)
珍装
妄想
 

ついった⇒@obahaaaaaaan39
暑くて寝れない

暑くて寝れない

まさにそのまんま…
暑くて寝れないし何か雷とか鳴りだした!!!土曜日は野外なんスけど大丈夫かぇ?

まだ雲雀さんのヅラをセットしてませ〜ん←
荷物軽くしたいからオレつなにします…←理由が最低

手袋したままシャッターきれるか心配やな←外せよ

トンファ〜重くてプルプルしてたら笑ってあげてvv←どんだけ非力


てか眠れない〜(・_・、)
ドS王子

ドS王子

泉の浜ちゃんに対するアレはやっぱりアレだと思う♪


金沢行ったら薄いの探そう…ウヒョっ
さよなら携帯…

さよなら携帯…

壊れました…
『まじ、ありえないんですけど』が今日の口癖です…。


10日間入院するそうです。

携帯に依存している自分に気付いた会社帰りでした(←今更遅っ

つかマジで凹む…


画像は関係ないけど最後のホルモン
アタシはホルモン食べれない←
晩ご飯

晩ご飯

おろしそばウマウマ♪

オイラの奢りで行ってきた!ごっつぉさんでしたっm(__)m

また奢ってネ★←
最後の

最後の

一楽ラーメンだってばよ★


結局シールはコンプ出来なかった…(T_T)
それにしても良く食べたよアタシ(笑)
予定なし

予定なし

ぬ〜ん…今日も予定ないよ…。
来週はカメコで行ってきます


たぶんすぐ帰ると思われる。


月曜んなったらCureに素敵な画像めっちゃUPされるかな〜楽しみや♪

今日も暑くなりそうや…野外大丈夫かな!?
食欲

食欲

何か、暑くて夕飯食べよか食べまいか迷う…

食欲ないなぁ〜って思ったら、そういや朝からダラダラお菓子食べてた…


暑いで食欲ないんじゃなかったよ…
こりゃ痩せんよ(T-T)
修ちゃん★ハピバ

修ちゃん★ハピバ

コミックス派で本誌は買ってないから分かんないけど、きっと修ちゃん頑張って投げてるんだネ(^-^)


HAPPY BIRTHDAY 修悟♪

NEW ENTRIES

今年もいつの間にか最終日(12.31)
コスモス畑(10.21)
スイーツバイキングなどなど(09.18)
なんでやろG(09.12)
双忍〜(09.11)
海鮮どんどーん!(09.07)
誕プレ!(09.06)
はちのす!(09.02)
キープタグ(08.16)
happy birthdayわし(08.14)

ARCHIVES

RSS

RSS