まさにそのまんま…
暑くて寝れないし何か雷とか鳴りだした!!!土曜日は野外なんスけど大丈夫かぇ?
まだ雲雀さんのヅラをセットしてませ〜ん←
荷物軽くしたいからオレつなにします…←理由が最低
手袋したままシャッターきれるか心配やな←外せよ
トンファ〜重くてプルプルしてたら笑ってあげてvv←どんだけ非力
てか眠れない〜(・_・、)
泉の浜ちゃんに対するアレはやっぱりアレだと思う♪
金沢行ったら薄いの探そう…ウヒョっ
壊れました…
『まじ、ありえないんですけど』が今日の口癖です…。
10日間入院するそうです。
携帯に依存している自分に気付いた会社帰りでした(←今更遅っ
つかマジで凹む…
画像は関係ないけど最後のホルモン
アタシはホルモン食べれない←
おろしそばウマウマ♪
オイラの奢りで行ってきた!ごっつぉさんでしたっm(__)m
また奢ってネ★←
一楽ラーメンだってばよ★
結局シールはコンプ出来なかった…(T_T)
それにしても良く食べたよアタシ(笑)
ぬ〜ん…今日も予定ないよ…。
来週はカメコで行ってきます
たぶんすぐ帰ると思われる。
月曜んなったらCureに素敵な画像めっちゃUPされるかな〜楽しみや♪
今日も暑くなりそうや…野外大丈夫かな!?
何か、暑くて夕飯食べよか食べまいか迷う…
食欲ないなぁ〜って思ったら、そういや朝からダラダラお菓子食べてた…
暑いで食欲ないんじゃなかったよ…
こりゃ痩せんよ(T-T)
コミックス派で本誌は買ってないから分かんないけど、きっと修ちゃん頑張って投げてるんだネ(^-^)
HAPPY BIRTHDAY 修悟♪