冷え症なんで、夏でも足先キンキンに冷えてます。
ストーブはネ申だと思ひます
方角がわからないダメな大人は仕方なく、あさっての方を見て美味しくいただきました。
とさ
明日は積もるらしいことをぬかしているみたいなので今日は1缶飲んで早よ寝たいと思います。
(´Q`)。oO
なのでTOP画像変えたでおじゃる^^
目標は月に2回更新←少なっ
リアルタイムは写メネタが無くなってきてて助けて欲しい(笑)
全然バイオじゃないんだけど!なにこれまじで(笑)ビビりな39★さんまだ一度も叫んでないんですけど…
っていうか、レオン指名(←W)したらレオンのケツ見れねーじゃまいかwww
みんな打つの速いね←
おばちゃんマジタイピングうんk
遅すぎてついていけん(笑)誤植乙www