普通のマリオしたいわ。
みんなでマリカしようZE★
因みにワシめっちゃ遅いからwww
行ってきたお〜
ロイとシンやってきた〜
付き合ってくれた佐倉さんあざーっすm(__)m
わしの部屋の天井画像だ…
寝ながらボケーっと見てたら気分を害しました。
三日前に購入。取り敢えず封は開けたwww
うぬぬ…いつ始めようか…。
マリオもまだ開封しただけ放置ちう
の誕生日だったわけで、焼肉食べに行ったんだけど前日も焼肉だった罠。
しかも同じ店。
ワラワラ
画像はまた衝動買いしたキレネンコ様^^プーチンも買ったんだけど妹にあげた〜
わたしはフレンチサラダが好きなのだよ。
うすしおよりコンソメよりフレンチサラダなのだよ。
最近見掛けないんだがどうなっているのだね?
あ、のりしおは好きくなーい☆
なにこれwww
こんなん飲み物にしていいン^^
うっすいチーズケーキの味やな(笑)
会社行くだけで疲れる…
なんかハンドルに無駄な力かかるwww