かわゆすかわゆす^^
オイラにストラップも買ってもらった〜
こういうの弱いニヨニヨ
ワシはやはり襲い受けとか誘い受けがちゅきであ〜る。
基本攻め好き☆
あーコップレしたいしたいしたい。
でも餅めっちゃ食べたでな…。
また赤服ズボン履けんようなってる気がする、間違いなくwww
やだー
ヤダー
ザフトしたいー
明けてからもう何時間も経ってるがwww
ますだと一年振りくらいにゲーセン行ってきた^^
親戚ん家で微ハイテク餅搗き機で正月用の餅作ってきたジョー
搗きたてはウマイどー^^
こんなダラダラ朝から酒とか飲みながらホモ漫画とか読んでたらダメな大人になってしまうぞ
…遅い。
ジャンフェスのデータ見てたらビックリ!!!
眼レフのデータほぼ全滅orz
ブレブレ〜………
私は一度しんだらいいと思いますwww
一日目のコンデジは普通に撮れてた(^^;ホッ
今年中にゲストblogにUP出来たらよいです。