オイラにプレゼント貰ったがお返しがない…私貰ってばっかですな←
なんか買ってあげたい!!!!!
オイラに渡すお土産をホテルに忘れてきたっポイ!
やっちまったwww
コップとカップとお菓子は渡せたのでよいとする^^
二日目はサンジしてきたおー
寒かったけどまじ楽しかったー
自分の画像なんもないけど素敵なレイヤーさんいっぱい撮らせてもらった♪
編集大変だぞー…
またカラブリ^^^
キツネうどんパン…。
あ、茶古タソに逢えたヨ♪やっぱ茶古タソのナルトくん好き〜!!!
今からちょっくらジャンプフェスターーーーーーーー行ってきます。
ちょっくら9時間ですwww
アラレが一気にキタァ〜!!!!!!車の屋根穴あくんでね?www
さすがに37本のローソクは刺せませんでしたwww
お互いよい歳になりましたな…orz
今日からONE PIECEや〜
風邪でダウン…。
初日行きたかったな〜
あ、オイラ誕生日おめでとぅ。
プレゼントちょっと待って^^;