すっんげー体痛い!!!節々がモーレツに痛い。
そんなまさか…
熱ないから気のせいか。
せめて今年は勘弁してorz
回転寿司行ったらメニューんとこにいたーーーっ(*^∪^*)
早く映画見に行きたーい♪
ジャンプフェスターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨年お世話になった39★のネタのお師匠様御一行アーンド関東イタチ兄さんに早く逢いたーーーい!Fさん今年DBらしい^^^^^^^ウッヒョー
ひっ♪らっ♪くっ♪
伝の方が人気らしいがアタシはやっぱ啓がエロくてよいと思うwww
E話は真壁と伝の話しかなと予想してたんだがね、やはり兄弟愛ですか。
つかこの兄弟ってホントは…
ネタバレはほとほどに^^;
カラオケはしごwww
いつもんとこがプレミアダムしか空いてなくてとりあえず2時間。
よっこらせっくす求めて別んとこのJoyで1時間。
満足満足^^^^^^
ここイケメンwww
つかカラオケよっこらせっくすじゃないのなwww
あんま飲みたくないけど買ってしまった(*^∪^*)
引き続きまして、カラオケ。私の記憶が正しければ昨日も
焼き肉⇒カラオケ
だった気がする…。
気のせいか…。
なわけねぇーーーーwww