絵が好き。ストーリーが好き。つか、山咲かわゆす^^^^^いなかっぺよりこっちの方が好き。
そういえばラブプリズム少し続きあるらしい!!!!!!
予約した♪
昌人じゃないとダメなんです。
あ、漫画の話しね。アタシは昌人贔屓www黒髪万歳♪
つか最近まお、モノマネぶれすぎwww
エクスカリモップ使え!!!!!!!!!!!!
やっぱスキャナー落ちてきたやつが最高に腹抱えて笑ったなwww久しぶりに吉田ログイン見てみるか^^^^^^
貸してたの忘れてた。借りてるのも忘れてるかもね。新しいの買おうかな〜
今はとにかく大和名瀬氏にヤられてるワシwww
行ってきたおっおっ♪
急遽、佐倉さん誘ってハガレンと神腕合わせ^^
しかし刈り上げってどうしたらいいの????
はるしげ見てたらこんなお時間になてしまたよwww
今から寝て起きれるかな…
今日は佐倉さんと神腕だぁ〜い(^O^)/