鼻血でた(笑)
でもシャワーせんとあかんで垂れ流し状態で入ってやったwww
風呂場の鏡はさすがに怖くて見れんかった(爆笑)
心が折れるゲームですわ…。
そのうち携帯も折れそうwww
オイラに録ってもらったやつ^^
早く見なきゃ〜♪ゆきむらぁ〜ン待ってて〜
ジョイがいいっつったらキッズルームに通されましたwww
広かって、どこにいたらいいか分からんの(^^;
とりま妹と画面の近くにいた(笑)
大部屋の無駄遣い(爆笑)
はい来ましたストーブ様m(__)m
そうだ、サツマイモ買ってこよう♪
レンチとキャラステの森参加してきたーっ^^
一応レイとかも持って行ったんだけど着いたの14時過ぎちゃってたからね…←
レンチにネジ兄さんやってもろたーっ
39よりネジ似合うんですけどーーー^^^^^^
今度は緑タイツ合わせ(※師弟合わせ)しよーねwww
オバサンね、拓海におどらされてますwww
乙女になりました宣言(爆笑)
早起きですな…てゆうか起きたの3時だし…。3時からずっとmixiアプリとかやってたし…。
お腹空いたぉ〜