暑すぐる…
いや〜やっぱケムリ最高やね(*^∪^*)かっけぇーーー!!!!!
課長のテンションの高さにドン引きです^^
朝から元気でちゅね〜
あー。
あー今日暑いわーーー!
課長!帰りたいんですけどダメですか?あ、ダメですか…
またーりし過ぎだと思いますwww
今日は本番なんだZE☆
ひま〜
糖尿病ですね。わかりますwww
コンビニで見た瞬間アウトーって思った(^^;
絶対買ってまうやろ〜
そーいやちょっと前にゴリラのチョコバナナドリンクあったな〜アレ何で今ないん????
出来ませんでしたm(__)m
ダメ人間ですみませんー
事務のおねぃさんがくれた(^^)創立記念で社員みんな京都行ったんだ〜
生八ツ橋も貰った〜♪栗餡だぜっ!
美味かったよ〜(*^∀^*)