申し訳ございません、豚汁セットのライスはパンに変更出来ないんです…
そこを何とかパンにして下さい的な写メである(笑)
美味しゅうございました(*^∪^*)
見えないが実は『7』が揃っているのだ!
そんだけです…
数年振りに、手取フィッシュランド行ってきたぉ♪
遊園地とかマジ久しぶり!
相変わらず乗り物が少ない…いつの間にかジェットコースターが1つになってた(^^;
取り敢えずジェットコースターは5回乗った。笑った。
声ガラガラんなった(爆笑
あと背骨痛い(大爆笑
先月はコスしてなーい。
アキラ氏、奈那王、めっちゃ久しぶりにゴチそうさまでった★
今回、ハトルつんとはあまり長い時間一緒にいれなかったんだけどやっぱり結構お世話になりましたm(__)m
また来月!!!!!
購入して2分後に逝った傘…
台風ん時は傘さしたらあかんな!←いまさら
前髪つくったーおっおっ♪
朝起きたら、あらゆる方向に散らかってた…毎朝セットが大変ス
ノーマルにしてからシにまくりなんですけどー。
もう嫌なんですけどー。
アシュリーうざ子