今週も行ってきまったバイト。
そして今週も面白い動画を教えてもらったぉ♪←仕事しろ
ほらー雨降ってるー
せっかく車検でキレイんなった車がぐっちょぐちょやーン(/_;)
めっちゃ天気よいのだが明日は崩れるんだってよ〜
奈那さんのおにゃのこは可愛いんだ★ZE
右の人、気持ち悪いにも程があるwww
くそっ!
ス○゛キマジックにしてやられた(爆笑)
明日まいかー返ってくるぉ♪
金が無い時に限って激しく出費…。
今車検とかまじウゼェー!!!!
あと一ヶ月待って欲しかったでござる。
天気良すぎ。
仕事とか…。
ゲータレード飲んで昼からも仕事に励みます!
なんてな…。帰りたい。
久々のオイラ作チャーハン♪
そこそこ美味い。
オイラが嫁に来ればいいのに…。ちっ
居酒屋行ってきたン
今日は妹とwww
ラストに濃厚かぼちゃアイスを食べた〜もなか付き♪
…画像が暗くて判りにくい