今日は車じゃなかったから飲めた〜www
オイラに感謝m(__)m
こんな時間にシンのヅラ弄ってるとかwww
しかもシンの予定とか無いし(爆笑)
…イザークのヅラ久しぶりに被ったら似合わなすぎて落ちた。
なんでイザークやってたんだろう自分…。
この四日間で四キロは太れる。
やっぱ仕事行かんとあかんわ。家にいると何かしら食べてしまう…
ピッコロさんと付き合って1年とちょい経ちましたテヘッ★
なんてな…。
昨年の誕生日プレゼントにオイラから貰ったやつネ。
車ん中では常に私と一緒なのだ^^^
あ〜かっこいい!!!!!
昼からカラオケ行ってきまった♪
19時までずっと歌ってまった♪
妹と二人で…。
矢井田、林檎アルバムメドレーやって喉シんだ…
でも楽しかった〜(*^∪^*)
でっかいニキビを育て始めました。
あ
り
え
ん
…なかなか治らないお年頃・_・、
ジャンフェスwwwww
取り敢えず、会社に19日と21日休むって言わなきゃ(*^∪^*)
画像は一年前くらいに何かいきなりやりたくてやった即席ハヤテ宅コス。木の葉ベスト届く前
画像全体的にカオス…
仕事がね。
つか今月コップレの予定またーく無いのだよ…(T_T)
さびちぃ…