仕事の帰り、いつもそんなに混まない道が大渋滞!!!
腹減ったにょ〜
のそのそ走った先には故障車がっ(T_T)
片道二車線しかないのに田舎ーorz
でも事故じゃなくて良かった^^
昼休憩で今日は車ん中で寝ようと思ったんだけどね、暑くて
無☆理
…日中も早く涼しくなれ〜
ほとんど一日中マリオカートしてまった^^
妹とな
ヌコは一日中寝てまった…
やっと一週間オワタ^^
なんか久し振りに休む感じ〜でもないな…。
普通に先週の土日休みやったワ←
相変わらずバイオ4www
最近は仕事から帰ってきたらグッタリしてしまうので以前のようにガっツリ出来てない(T_T)
つかノーマルのくせに強い!いや、ワシが下手過ぎるんだorz
もう9月だね^^
朝晩寒くなってきたね。
風邪ひくなょ〜
日曜日のイベント会場でハトルつんに誕生日プレゼント貰ったぉ〜(*^∀^*)
…ハトルつんと同じ誕生月なのに何も用意していなかった私は最低人間です。産まれてきてごめんなさいm(__)m
では今から食べるーーー^^^^^^^^^
とにかく疲れた。
運転疲れた
着替えるのん疲れた
動くの疲れた…
でも楽しかった♪
ハトルつんありがとー(*^∀^*)
宮城がいないのが寂しかったがヒロさんが可愛かったのでヨシとします。
世界一〜の方は、1巻よりもキュンキュンしたね(笑)はよ続き読みたい♪