昨日高校、専門ん時の友達と久し振りに二人でご飯食べに行ってきたお好み焼き^^^^^^
2時半くらいに帰ってきてマンガ読みながら3時半くらいに寝たんだけど、起きたら17時でった…。
寝過ぎて体イタイ(ノ_・。)
鼻水が止まらん。
レオンハァハァも止まらんwww
最近、バイオ4変態に磨きかかってきたよね〜
わ た し
七条やるんだけど暑すぎです
夏の裏地付きは地獄です。えぇ、解ってますとも。
あ、ヅラの注文忘れてた★てへっ
右手の薬指先になんか出来たんですけどー。
痛いんですけどー。
疲れるヨネ。
暑いから余計疲れるヨネ。
月末の#で七条臣やるんだけど、イザークも久しぶりに出したいななんてな。
銀髪DAY的なwwwww
イザークは未定。暑いし←
…ではないんですけどね←
誕生日に、オイラからWii本体とマリカをセットでプレゼントされました!!!
サプライズとかヤメテ〜(*^∀^*)まじで驚いたし嬉しかった^^^^^^^
17日は、ずっと妹とマリカー♪
あ〜また今日から仕事始まる…
行きたくないよね〜
行くけど。