でっかい★にんじん

【みっく】※亀更新blog↓http://39svegetable.blog81.fc2.com/※参考までに↓http://twpf.jp/obahaaaaaaan39A型方向音痴(人生含)珍装妄想 ついった⇒@obahaaaaaaan39
【みっく】

※亀更新blog↓
http://39svegetable.blog81.fc2.com/
※参考までに↓
http://twpf.jp/obahaaaaaaan39

A型
方向音痴(人生含)
珍装
妄想
 

ついった⇒@obahaaaaaaan39
お返事とかとか

お返事とかとか

メールやカイブ&Cureなどメッセージのお返事が遅れておりますが、必ずしますんでもう暫くお待ち下さいm(__)m


な状況にあります(^^;忙しいです…
明日で一段落する筈ですので!!!!


ホントにすみません!



画像がふざけていてすみません/土下座
貼るものが無いので…
BUTTERFLY

BUTTERFLY

敦賀に行ってきました。
イベント滞在時間は30分くらいでしたけど何か?

そのあとは知り合いと三人で秋吉行ってゲーセンwww

戦場の絆でグロッキーになりながらもマリカ−やって、Cさんのハンマー音にその都度驚くオッサンを最後に見て福井に帰りました。


ものっそい楽しくグロッキーでした♪


画像また関係ないです
もう寝る

もう寝る

1時間ほど前にバイトから帰ってきて今日の準備をやらなあかんなと思いつつ、何もせずにもう寝る!!!!←


起きたら準備するから。つか何のキャラやるかも決まってないんだな…
あー疲れたン

あー疲れたン

今日は、新しい職場1日目だったの。
職場まで片道車で50分とかありえーん!
あと、暑い。とにかく汗が滝のように流れてくる!!!!


室内でダヨwww



ありえーーーん!



取り敢えず暫く続けてみることにしました。


画像また関係ないです。とにかく楽しかった思ひ出♪

奈那スン39★いろはサン^^^^^^^^イケメンに挟まれてムッハーwwwwwwww
多いな…

多いな…

本日のアクセスがいつもと比べて多過ぎで、この画像なみにキモい(≧ω≦)

昨日リアタイ書いてないし今日のは今書いてるし、なんなんですかねキモい…。

晒されてる数でもなさそうなんで、取り敢えず、キモいんですけどー!っていう日記でしたっwwwwww←



※画像⇒いつのか忘れた。たしか雨が降った思ひ出
新刊

新刊

コンビニ行ったら出てたwwwwwカカシはいないけど四様出て来たキャホー(*^∀^*)


今更ですが、NARUTOはいろんな素敵キャラ死にすぎです…orz
ワシは夢オチだと信じてるm(__)m



あ、BLEACHも買ったよ。ウルキオラが更にイケメンになってたぉ♪
レオン再び

レオン再び

とりまアマテウラ(笑)でクリアしたんで引き続き、村潰し開始します☆キラッ

いや〜ジェットスキーでシにすぎたわ〜(^-^;村長さんの次に多いかな…
ただいまなのです

ただいまなのです

今日はコスコンに初参加してきましたっ。

今回は写メがないので取り敢えず先週のを(^-^;
ちょっとしゃくれてる方がいいwww←コレちょっとか?

とにかく眠たいのでもう寝る!!!!!!
パズル

パズル

こういうの嫌い。ひとマス空いててグチャグチャの柄揃えるやつ…

マジ何回か諦めようと思った(笑)

NEW ENTRIES

今年もいつの間にか最終日(12.31)
コスモス畑(10.21)
スイーツバイキングなどなど(09.18)
なんでやろG(09.12)
双忍〜(09.11)
海鮮どんどーん!(09.07)
誕プレ!(09.06)
はちのす!(09.02)
キープタグ(08.16)
happy birthdayわし(08.14)

ARCHIVES

RSS

RSS