オイラに見せたら40代って言われた…orz
まだ20代だぜ!!!!
待ってましたーーーっ^^^^^^
…今すぐにでも観たいのだが。
取り敢えず次私が起きたら見る!←
相変わらずタグが神wwww
キャラ☆ステ#に参加してきまった^^^
詳しくはblogにそのうち…たぶん…。
ハトルつん今回も神な画像ありがとう!!!!
そのうちワシ詐欺罪で捕まるからwww
明日のイベで着るやつね。
外は雨やで部屋干しなわけ。ムシムシしますな…
今バイオ4やろうと思ったらメモカ行方不明…なんで無いのか不明…無意識で抜いたんかな…不明。
村長んとこでシにすぎた(笑)急にな、ボタン2個とか押せん!!!
え?いちばん易しいやつですよね?ブハッ
それにしてもレオンは男前やな〜www
デカ乳連れては、やはりキツイでおま…
いい所で、デカ乳をナイフでヤッちゃいました。一気にヤル気が失せました(^^;
今日はお終いっ
アタイには無理だ…いくらレ●グさんのバイオ4好きで、何回見てもアタイが出来るわけないではないか!!!!
1番易しいモードやに命中率60%でっせ。まだ1-1でっせ…
つか酔うねコレ…orz
バイオ4の実況プレイ観るようになってから、何故かヤりたくなってしまった(-.-)←ゲーム下手くそやにね
中古で買おうか迷ってたんだけど今日、バイト先遊びに行ったら貸してくれたンwwwwww
でもバイトは不定期だからいつ返せるか分からないんスけど…(^^;
つかワシに出来るのか?
アーカイブ日記にプリの速報貼って、2時間寝ますって書いたわけ。
で、寝たわけ。
15分くらいで起こされたわけ…(T_T)
切符窓んとこ置いてあったんだけどな…
写メは今日のATCでゆらサンとwwwwww