でっかい★にんじん

【みっく】※亀更新blog↓http://39svegetable.blog81.fc2.com/※参考までに↓http://twpf.jp/obahaaaaaaan39A型方向音痴(人生含)珍装妄想 ついった⇒@obahaaaaaaan39
【みっく】

※亀更新blog↓
http://39svegetable.blog81.fc2.com/
※参考までに↓
http://twpf.jp/obahaaaaaaan39

A型
方向音痴(人生含)
珍装
妄想
 

ついった⇒@obahaaaaaaan39
はるしげる

はるしげる

待ってましたーーーっ^^^^^^


…今すぐにでも観たいのだが。

取り敢えず次私が起きたら見る!←

相変わらずタグが神wwww
昨日乙。

昨日乙。

キャラ☆ステ#に参加してきまった^^^

詳しくはblogにそのうち…たぶん…。

ハトルつん今回も神な画像ありがとう!!!!
そのうちワシ詐欺罪で捕まるからwww
洗濯

洗濯

明日のイベで着るやつね。
外は雨やで部屋干しなわけ。ムシムシしますな…

今バイオ4やろうと思ったらメモカ行方不明…なんで無いのか不明…無意識で抜いたんかな…不明。
村長とアハ〜ンwww

村長とアハ〜ンwww

村長んとこでシにすぎた(笑)急にな、ボタン2個とか押せん!!!

え?いちばん易しいやつですよね?ブハッ
それにしてもレオンは男前やな〜www
デカ乳連れては、やはりキツイでおま…


いい所で、デカ乳をナイフでヤッちゃいました。一気にヤル気が失せました(^^;

今日はお終いっ
ぬぉ〜ん

ぬぉ〜ん

アタイには無理だ…いくらレ●グさんのバイオ4好きで、何回見てもアタイが出来るわけないではないか!!!!

1番易しいモードやに命中率60%でっせ。まだ1-1でっせ…



つか酔うねコレ…orz
レオンwww

レオンwww

バイオ4の実況プレイ観るようになってから、何故かヤりたくなってしまった(-.-)←ゲーム下手くそやにね

中古で買おうか迷ってたんだけど今日、バイト先遊びに行ったら貸してくれたンwwwwww
でもバイトは不定期だからいつ返せるか分からないんスけど…(^^;


つかワシに出来るのか?
車掌さんよぉ〜

車掌さんよぉ〜

アーカイブ日記にプリの速報貼って、2時間寝ますって書いたわけ。

で、寝たわけ。


15分くらいで起こされたわけ…(T_T)
切符窓んとこ置いてあったんだけどな…

写メは今日のATCでゆらサンとwwwwww

NEW ENTRIES

今年もいつの間にか最終日(12.31)
コスモス畑(10.21)
スイーツバイキングなどなど(09.18)
なんでやろG(09.12)
双忍〜(09.11)
海鮮どんどーん!(09.07)
誕プレ!(09.06)
はちのす!(09.02)
キープタグ(08.16)
happy birthdayわし(08.14)

ARCHIVES

RSS

RSS