ワゴン販売来るの遅いわ!!!もう滋賀県やぞ…
バテる前にいっぱいカメコろう(^^;
下のDBは関係ないです。
あと色着けて玉と合体☆
明日やるから今日は寝させてくれ…ガクッ
Gが出た!Gが出たー!!!!
私の部屋にGが…。
私そっこう逃げました←
妹に殺虫剤でヤってもらって母親にポイしてもらいましたm(__)m二人は神様です
その頃わたしは階段で三角座りしてガタブル…
部屋干しは嫌なんだな〜(-.-)
ジメジメする…
乾燥機は夜回すと煩いから近所迷惑やし、電気代高いしー、縮むしー(T_T)
カイブ日記通りメイト行ってきたんだが何も買わず…。
金沢向かう途中に快晴タソのメッセに気付いて職場にお邪魔虫www
奈那すんアキラさんにも逢えた〜(*^∀^*)
残念なことにICOさんに巡り逢えなかったデスティニーorz
また行くけどね←
※画像⇒金沢から帰ってヅラカットして宅コス
おかげさまで外も明るくなってきちゃいました…
全く眠たくない。
昨日13時から20時くらいまで気付いたら寝てた(笑)
蛇が出たらしい。
さっき母親が慌てて娘の部屋に飛び込んできた。
…起こされた
間に合わんと思っていた衣装がもしかしたら間に合うかもwww
業者から、間に合わんみたいな感じの返答やったから既製品のリメイク考えてたんやけど助かった〜
…かも?
まだ分からんが…^^;
ヅラは今日届いてた〜(*^∀^*)
潰れたと思っていた焼肉屋が花輪並べてリニューアルオープンしてた(笑)
相変わらずウチ等の貸し切り状態(^^;