七夕やのに鼻水ズルズルなんやけど何!?
今から風邪とかマジ勘弁してほしいんですけど!!!(--;
寝てたら寝れん!
あと数時間で仕事…。
今ずっと釣りゲーしてた。眠たくな〜れ♪眠たくな〜れ♪
…睡魔募集中
体だる〜ぃ(-_-)
アピタ行こうと思ってたんだけどだる〜…
PCたちあげるのもだる〜
かんじへんかんするのもだる〜←
オイラが最近買ったやつ…どっかで見たことあるな〜
………
て、アタシの部屋じゃん!偶然なんだけど、昨年アタシが買ったやつと一緒なやつをオイラ買ってた(笑)
驚くわな(^∀^)
ってか爪きったねぇ〜!!!!
染み付いてとれんのよ(;_;)
私は逃げてばかりの最低な大人です。
わかってますよ!
ふんどし武を求めてるんだよ私は!!!!!
また金無くなる…
この前友達が飲んでた衝撃的カワユスな牛さんカフェ(*^^*)
…あまり甘いものは…。
口内炎が痛すぎて何食べても美味いと感じられん!!!!
イライラしますです(-_-)