ヒシミラクルさんも暑いってさwww
まじかなわんな〜この暑さ…会社内が禁煙なので休憩の度に車へ!!!
正直、辞めテェ〜←
ジメジメで蒸し暑い…
画像は昨日の神様の腕の中合わせwww
妹と近所のお好み焼き屋に行ってきた♪
つか、そんな腹減ってなかったんだ〜←
今から、マンガ読んだら準備します
今、ヅラを染め直してたんだが、写メしたら全く実物と色が違う(笑)
この画像シルバーやん!
実際は…イベント終わったらUPします!ってことで(^-^;←
文章打ってたら全文消えた…
打ち直す気力ナシ!
因みに画像についての文章でちた^^
今日は仕事薄々のため休みだったんですけど、朝フツーに目が覚めたんでパソコでアニメBASARAちょっと見た(^^)
なかなかおもしろいではないか!!!DVDレンタルして観たいな〜
んで夕方から、お値段以上ニトリ行って本棚買いました!やっと!!
今日買った本棚の隣には昔買った同じタイプの本棚がある…だって種類なかったんだもーん
…少なっ!!!!!!
閑散…仕事ない…明日会社休み…。
そのかわり冬シヌ(-_-;)
※画像はいつのか分からん←
画像と実際の色またーく違うから←
実際はも少し緑なわけ
とりま土曜日に染め直しでおま(-_-;)