痛い…右も左も痛い。
特に朝起きた時めっちゃ痛いのナンデ????
仕事休みなのに10時に目が覚めてしまった…。
なので朝から跡部のズラをバジル(神腕)色に染めてた〜www
まだ途中だけどね。ズラが、ガっスガスですorz
ダイロン来たら、もっかい染めます♪
洗面所が汚れた〜!!!!
布染めたりした時とか、毎回なんですけどね^^;
リアルタイムをPCで更新ってどゆことーーーー!!!
というわけで、まだ携帯直ってませーん。
相変わらずアラームとして使ってまーす…。
最近は専ら逆転検事でヒッヒッフーーーwww
また危篤だYO
電話以外使えない…ネット繋がらない…メール受信出来ない
オ ワ タ
会社の誰かのお土産←
だってグループ違うと分からんもん!
で、これなかなか美味い(o^〜^o)ノーマル?なやつは何回か食べた事あったんだけどコレはイケる味(^∀^)v
汚れてきた…。
つかキーケース行方不明(T_T)BVLGARIのやつよ〜すぐ外れんの!!!
ちっ
今日のアクセス数がいつもの5倍ある(笑)←いつも一桁なのに…爆
晒されてるわけではなさそうな中途半端な数^^;なんだろね〜内容も、うっすいのに…←
ICOさんいつも良いポジション!笑
足痛いよー(T_T)靴擦れっぽい…
※画像はワタスが高校ん時から愛用してる香水でござる♪←だから?
日中、寝過ぎて今まったく眠くない…。
なぜあの時、ドラクエしながら寝てしまったのだろうか…←知るか
スクリーンセーバーも逆裁(検事)に変えた(*^∀^*)
オバチャンに追い掛けられるみっちゃんwww