元希コスしてないな〜夏は振りかぶる予定ではあるがwww
今日、榛名祭しようと思ってたんだけど腰痛いからドラクエZの続きしてた(笑)
それもいつのまにか寝てたがな…←
…私は照明。
今まさに本番中なんだが眠たい←
卓をさわる事もなく終わるのを待って、ちゃっちゃとバラシて帰りたいですぉ←
めっちゃ強くなかったッスか???
モンローな感じでした←
※画像
前回、神腕の制服が届いた時に調子こいて、ネジ兄さんのワンレンづらを被った時のやつ。←長い
もちろん神腕キャラじゃない(^^;
口内炎できまスた…。
ビタミン不足ですな、ハイ分かってます。
いい曲ばかりやね〜^^
きらめく〜♪はキツい…いっちゃん最初に歌わないとね
れんちは図書館戦争係り(笑)
わーーーーっwww
いつからやってたン(*^∀^*)かわいいサンジ〜!!!!!
オイラん家で勝手に晩飯作って勝手に先食った女ですけど何か???←
オイラ早よ帰ってこーい
P3で\88で売ってたので買った♪
本日の買い物は全て\100以下でした(笑)
だってしかたないよ…貧乏だもん←リボーン口調
帰りの信号、捕まりすぎ…。
青んなったと思ったら次の信号で赤…。
それの繰り返し…。