なまけもの?
ちょっと前にオイラと石川県のガラス館に行った時の写メなんだけど、タヌキかウサギか分からんし、逆『く』の字はナマケモノ?なんかよう分からん…つかナマケモノをチョイスするあたりが好き(笑)
今日は福祉会館でおま(^_^)
ここは久しぶりに入るからかなり操作忘れてる〜(^^;
因みに中身は式典と講演会とアトラクションだぃ!楽勝だぜっ★←
制服がキタぉ★
やっぱ太ってた罠…
つか部屋きったねーーー(^-^;
すっぺーーーーーっ!!!!
白いコーティング洗い流したい…←
ユニコーン楽しい♪
あとはいつもの如くアニソン祭(笑)
図書館戦争〜!
つい最近、借りて見たばっかですけど何か???
ハマっちまったよ…
blogを更新しました(^^)最終更新日が一ヶ月前の今日でした←
ゲストblogも画像ぅPしましたの〜
あー疲れたのん←
昨日買っておいたフルーリーがガッチガチ…
食べれないんですけどーン
本気で郁になりたいと思ったwwwwww←
しばらくこの片思い続きそう(笑)←末期
にマジ惚れ…←
図書館戦争観てたら39さん普通の女の子に戻ってしまたよ(笑)
フォモを忘れてしまた…。
かっこいい(*^∀^*)本気で郁と替わりたい←
郁になりたい!
『お前はバカかっ!』
って心配されたい…←いつもの病気