今日はハトルつんと6月会議してきた〜妄想が先走るんですけどどうしたらいい???←
画像全く関係ない
ハピバなのなwww
いつになったら竹寿司で働かせてくれるんですかお父さん!←
つかね、FC2の調子が悪い…
仕事終わってさ、おにぎり5個食べた←
シュークリームも食べた。このままだと全ての衣装が入らなくなる!!!!
オイラと軽く行ってきた(*^^*)
いっぱい食べて少し飲んだ♪こりまた久しぶりの酒だ〜ウマウマ
…また太る
オイラん家でバイオハザード観てた〜
GAMEはやったことあるけど映画は初めて観た!
おもしろいんかおもしろくないんか分からん←
ファイアーエムブレムやりながら観てたし←
オイラもウイニングポストやりながら観てた…←
なんなんウチ等(笑)
コナンをオイラん家で見てたんだけど、白鳥警部補が和彦さんになってた!い、いつのまに!
しかも警部に昇進してた(笑)い、いつのまに!!
白鳥は塩沢さんのイメージが強いから、亡くなってから白鳥ってゆかコナン自体見てないという(^-^;
とにかくビックリしたであります!
画像は白鳥警部撮ろうと試みた結果…。
皮膚科行ってました。めっちゃ待たされました。けっこう評判の良い病院なんでね…。
アタシ皮膚科あんま行きたくないんだよね〜(^∩^;
昨日オイラに落書きされた…
小学生か!
レベル低っ!!!!
そんなオイラともう7年www