画像をイジイジしよ〜っと思ってたんだけど、なんか今日も身体が怠い…。
え、何?歳?
もう探すのめんどくさいので、中古で買いました。DISC2のために!
つーか買ってから随分と経つんですけど…。そん時一緒に買ったファイアーエムブレムばっかやってます←
だってPS2の電源遠いんだもん←
なんかさ〜料理てんで駄目な女が、こういう店で包丁とか握ってるのウケる。
収入は前の職場の半分以下になってしまったが、残業がないからめっちゃ自分の時間が増えたwww
なにより、家から近いから朝が助かる!!!9時だし♪
車に放置して昼戻ってきたら
あったかいあんず
になってた…。
あー今日も疲れるわ
が、外伝やるのか?
マジで????
生きてて良かったーーーーーーーー!!!!!!←おおげさです
でも嬉しいwww外伝はやらないと思ってたからね、マジ有難う!←何が?
れんちとカラオケってきた〜♪
12日のキャラステはオレつな合わせらしいぉ★有り難いですホントにm(__)m
後半は、れんちとONE PIECEだぜ!例の割り箸ネ。ウフッ
う●こなんだがどうしたらよい?←Shop行け
たぶん充電パックがパンパンなのが原因。
朝、満タンで昼ネット繋げたらピーピー(充電して下さい)って…おぃ
朝から昼まで一度もケータイ開いてないのによ。そりゃねぇ〜べ(T_T)
この口元がヤバイよなwww
画風は変わってもこの口元のエロさは変わらん!
あーまた悲しくなってきた…
ご冥福をお祈りすると共に、これからも先生の作品を愛していきます。
永遠に…