ひっさしぶりに体を動かした。
痛い。
写メはパチコさんとー♪ニヤニヤ
顔めっちゃちっさいの!!!うっわ〜www
今日もハトルつんにはお世話になりましたm(__)m有難うございましたですホント。
寒い中ネ。
もっと暖かかったら外でピクニック気分でご飯出来たのにね〜残念だた。
次は『神腕』合わせネ!
ヌフッ★楽しみ
来週のアタマから新しい職場に就くわけだが、昔バイトしてたとこの隣りの店とかさ、何の因果よ…(苦笑
早く慣れるとよいが…新しいオバチャン'S ←
何度キレたか…。
何度泣かされたか
マチスさんよ〜!!!
今回のイケメン!
テライケメンなんですけどー!!!!!あーアタシこうゆうのにめっちゃ弱い←
秋助さんと逢ったぉ★
この会場やっぱ写真撮りにくいね…。ライト赤いし。←カメラ設定しろよ
柚たんとも何枚か一緒に撮らせてもらった〜www
また#で逢うの楽しみにしてまン
を買いに行きました。金沢まで…18時に妹と高速乗って←
出発すんの遅っ!!!
出会えてよかったウレシードwww
愛する作家さんが二人になりました。大好きです。告白します
見にオイラと名古屋まで行ってきた★
思ってたよりもちっさかった…。
マツコペンギンいた大爆笑!!!
首埋まってますけどーん!ゲラゲラ