こんな時間にカップ麺食べてすみません。これからは春雨的な奴にします←そういう問題ではない
でもこの時間なら朝ご飯的なアレでよくない?
もう寝るけど←
あーーーー毎日4時とかありえーん(/_;)
最近アーカイブの日記が下ネタばっかりなの反省…。
しつつも、これからも下ネタで綴って逝こうと誓う←
尾田っちに何度泣かされたことか…今回もウルッてきちまったじゃないか!!!
ONE PIECEやっぱいいよ。
ていいますか、今日まで買ったまま放置してた←
うちのヌコは直ぐ逃げる…。私が近付くと
フーーー!!!
って尻尾ボーボーにして怒る。
理由がわからん←
早く寝るどーーー!
何か最近なかなか寝付けないのね〜3時とか4時とか当たり前になってきたのね〜。
すっかり逆転しちゃった…。
昨日から壁紙をみっちゃんにした☆
ずっとONE PIECEだたから毎回ビックリしてハァハァ←
最終的に種〜運命に落ち着くのな(笑)
カラオケの話し。
ハガレンとかキテレツとからんまとか歌うんだけど、いつの間にかガンダム祭なのな(笑)
難しいわ〜
慣れるまで時間かかりそ…
ま、基本はリアルタイムですから←
未だにタグがいまいちワカラン(^∩^;
マジな阿呆でも分かるようにしてくんろ…