すげぇ…(・_・、)
月末の#までに治らなかったら残念だけどカメコ参加にしますわ…。
とてもナタルのメイクに耐えられないと思うのよ(>_<)
取り敢えず頑張ってみる
の待合室?ってゆーの?なんかそこでNARUTOの映画流れてたっつうかメニュー画面映ってたwww
DVDで何回も観てる映画だけどまさか焼肉屋で観るとは思わなんだ!!!
なんか嬉しい♪
あ、今日もホルモン無かった…。またかよ
いったい私のどこが自重してないというのかね!
…何?
ちょっと前にハトルつんが貸してくれたびーえる本。
あはははは〜
ハマったな〜見事にハマったよ♪
絵とかストーリーとか全て好き。
ねこ田米蔵さんの本を集め始めたぉ★
今の待受画面コレ。
右の人サイテーやね(^-^)←お前だ
痛くて眠れないよ〜←病院いけ
今からドラクエZすっぞ!DISC2は相変わらず行方不明だがな…。
逆裁4合わせ撮りそこねた!!!!
マジあん時にとっときゃよかった〜(/_;)
腹が痛すぎて寝れん!!!謎の腹イタ…
今日はWTCなんだよ!朝6:30出発なんだよ!
寝させて下さい腹の神m(__)m←
なに、全く眠くないんどSけど…。
あ〜今日オイラと出掛けるのに…今寝ておかないとヤバイな。
間違いなく車ン中で寝る←
しかし眠くないもんはしゃーないわな(>。<;)