昨日ドンキ行ってテレビ買ってきた〜♪やっとポータブル繋がずにDVD見れる(笑)
あの時テレビデオがレンタルビデオを飲み込んだまま壊れなければ…
まあ薄いの手に入って良かったぉ♪
今からドンキ行こ。
福井にもドンキ造れよな…金沢まで2時間くらいかかるんですけどーブブブー(>。<)
てな感じでシャワーすっぞ
金沢行ってきたぉ
オルガ受本とスティングとギャグ本買えて♪ニマニマ
キャラ☆ステ#行ってきました。
奈那さんからワシと同じニオイがした(笑)
快晴たまディ〜ノがテライケメンなのな♪
でした。
リノリュームとかめっちゃ久し振りに巻いたわ〜(^_^;
機材が重く感じた今日この頃でちた★
既に今日はキャラステだ。忘れ物ないといいけど…。
腹がいとぅて眠れないではないか…
今日も朝早いのにさ…
こいつら何で可愛い顔して筋肉質なん(^∀^;)キラとか悪いけどちょっと引いたわ…m(__)m
腹が痛くて…し、しぬ…。
何か変なもん食べたっけか???
今日はバイト頑張ってるぉ♪
終わったら焼き肉でおつかれさーん(^3^)
なっかなか進まんでイラっとくるな!
何とかせいよマジで!!!
アー●イブ…よ
かけるさんにも話し掛けること出来てウッヒョー♪
かわゆすぐるwww
ヒロさんのカワ強い(?)らんまもかけるさんのキャワイイシャンプーもどっちも
お持ち帰りでっ!!!!ハァハァ
また#で逢えるかな〜ムフフ