ヒロさんに逢えた〜(^∀^)たぶんかなり久しぶり…前回撮らせてもらったのって土方だたような???←いつだ
やっぱ基本なんだよ
『変顔』
ヒロさんもっと種ハマるといいよ♪ヒッヒッフー
にゅー★blogも寄らせていただきまん(^3^)v
明日使うイザークのブーツに色を塗りヌリしてるざます♪
『明日』
使いますの…。
部屋めっちゃ臭〜(>_<)
僕イケメ〜ン!と学年一緒やったことがショック。
絶対アタシより上やと思ってた…。
オイラん家に【鍛高譚】置いてきた…。
メールしとこかな。あ、寝てるかな。
明日持ってきてもらお♪あ〜飲みたかったな…。
ニキビ出来た…。
最悪じゃぁぁぁぁあ!!!!
この歳んなるとさ、なかなか治らないんだよ…
オイラの居酒屋にいってきまった♪
今から一人お部屋で飲み直すおーー!!!!アハハハ〜★
というわけで私の送別会♪
めっちゃ楽しかった〜!!!!
みんな有り難うm(__)m短い間だったけどとてもいい仲間に出会えた事に感謝します!
てかまた逢うけどね〜
8冊やと思ったら10冊 でした★
ハトルつんに借りたびーえるマヂ良かったwww
この作家さんの集めたくなった〜!!!
絵もストーリーも良い(^3^)v
ぢゃ、寝ます…。仕事だ〜