友達に借りたマンガを読みたいと思います。
今回は、全部で8冊だったと思うので明日には返せそうです(^-^;
最近ガンダム種〜運命ネタばっかなのなワタスの日記…←
特にアーカイブの方。
ばっか食べてます★
今日はオイラん家で焼きそば作って食べたぉ
ぐちょぐちょやったけど(笑)味は良かった(^^)v
私は作らないので←どうよ
オイラお疲れ様ありがとうm(__)m
…シンの勝ち…。
スティングより顔ヤバイよこの子…。
薄い本は種ばっかりです←
今回はノマカプも買いますた(*^3^*)
日輪早夜さんの本を買って読んでたらな、なんと猫柳くんが出ていてニマニマした←
猫柳くん可愛い。でももう童Tぢゃないんだな…←
仕事も定時で終わり、よっしゃ早よ帰ろ〜って外でたら
雪積もってた…
わーい素敵な嫌がらせ〜★
朝会社来るときは全く無かったのだよ!
見事に車が隠れてた…。
2月のキャラステ#でシンアスカとかやらかしてきますーん。イケメンデコぱちハトルつんと赤服やってきますーん♪
レンチ来れないのがメッチャ残念です…。レンチとは8日にイザディアやるけどネ!
未だに、こやつのセンスが分からん…。
アスランもキラもだが…
ストーブで芋焼いてるぉ♪
ストーブ最高やね(^^)v
食べ方汚くてホントにすみませんでしたm(__)m
レンチ●コ爆笑し過ぎ!!!