今日はレンチ誕な日です♪
オメデトーなり★
ところで何歳ですか?←
増田英雄用に購入したやつなんですけど、今度イザークでも使う予定でーす←
小道具とか使うの久しぶりやね。雲雀のトンファもそんな使ってないし(笑)
模造刀もずっと放置プレイ中だしネ←
スープが零れた…。
今いれたばかりやったのに…。つーわけでまた新しいの作った(^∀^)
クルトンが一粒遺ってました…もったいない(/_;)
かわいすぎてヤバイ…。
ねこやなぎくん好きになりました。あ、猫柳くん受け顔ですけど違いますからww←何が
あーまぢで可愛い★
みんなハマるといいよ。
れんち●こと、安い焼き肉屋に行ってきたん♪
二人で¥5,000出したらお釣りキタァ〜!!!やっす〜
でもホルモン無かった罠…。
あ、ワタスはホルモン食べれないから別にいいんですけどネ(^-^)←
つか雪スゲーんですけど…
昨日はハトルつんとカラオケ行ってきたぉ☆
昨年とかずっと、行こうね〜って言ってたんだけど結局行けずに年がかわってしまったと。
いや〜楽しくカオスだったよ(笑)
私V系まったくわかんないから(^*^;ごめん
たぶんクリコと行ったら盛り上がるね♪
あとアニソンばっかなのな★キャラソンと。
イザーク出た!!!!!
あ、さっき起きました←
あんああん♪
来月のイベントまでに落とさなければ…(-_-;)
やっぱ冬は食っちゃうよね〜。
あ、今YouTubeで運命見てるんだけど、イザークが
【民間人がぁ!!!】
って言ったwwwギュン★
まきねーに貰った(#^∀^#)
こいつは今、オイラの家に住んでる。39★だと思って可愛がるがいい…フフフ♪
チミ達…もっと美味しそうに食べなさい。
特に右の人
つかココめっちゃ寒かった(゜o゜;)
この時期、海の近くのベンチは風にやられる!!!
れんちがギブった(笑)