でっかい★にんじん

【みっく】※亀更新blog↓http://39svegetable.blog81.fc2.com/※参考までに↓http://twpf.jp/obahaaaaaaan39A型方向音痴(人生含)珍装妄想 ついった⇒@obahaaaaaaan39
【みっく】

※亀更新blog↓
http://39svegetable.blog81.fc2.com/
※参考までに↓
http://twpf.jp/obahaaaaaaan39

A型
方向音痴(人生含)
珍装
妄想
 

ついった⇒@obahaaaaaaan39
増田用

増田用

増田英雄用に購入したやつなんですけど、今度イザークでも使う予定でーす←

小道具とか使うの久しぶりやね。雲雀のトンファもそんな使ってないし(笑)

模造刀もずっと放置プレイ中だしネ←
ぎゃーーーー

ぎゃーーーー

スープが零れた…。


今いれたばかりやったのに…。つーわけでまた新しいの作った(^∀^)


クルトンが一粒遺ってました…もったいない(/_;)
猫柳くん

猫柳くん

かわいすぎてヤバイ…。

ねこやなぎくん好きになりました。あ、猫柳くん受け顔ですけど違いますからww←何が


あーまぢで可愛い★


みんなハマるといいよ。
焼肉www

焼肉www

れんち●こと、安い焼き肉屋に行ってきたん♪

二人で¥5,000出したらお釣りキタァ〜!!!やっす〜


でもホルモン無かった罠…。


あ、ワタスはホルモン食べれないから別にいいんですけどネ(^-^)←


つか雪スゲーんですけど…
プレミアだむ

プレミアだむ

昨日はハトルつんとカラオケ行ってきたぉ☆

昨年とかずっと、行こうね〜って言ってたんだけど結局行けずに年がかわってしまったと。

いや〜楽しくカオスだったよ(笑)


私V系まったくわかんないから(^*^;ごめん
たぶんクリコと行ったら盛り上がるね♪


あとアニソンばっかなのな★キャラソンと。


イザーク出た!!!!!









あ、さっき起きました←




あんああん♪
やばいど〜!

やばいど〜!

来月のイベントまでに落とさなければ…(-_-;)

やっぱ冬は食っちゃうよね〜。


あ、今YouTubeで運命見てるんだけど、イザークが
【民間人がぁ!!!】
って言ったwwwギュン★
昼食

昼食

チミ達…もっと美味しそうに食べなさい。

特に右の人





つかココめっちゃ寒かった(゜o゜;)
この時期、海の近くのベンチは風にやられる!!!


れんちがギブった(笑)

NEW ENTRIES

今年もいつの間にか最終日(12.31)
コスモス畑(10.21)
スイーツバイキングなどなど(09.18)
なんでやろG(09.12)
双忍〜(09.11)
海鮮どんどーん!(09.07)
誕プレ!(09.06)
はちのす!(09.02)
キープタグ(08.16)
happy birthdayわし(08.14)

ARCHIVES

RSS

RSS