でっかい★にんじん

【みっく】※亀更新blog↓http://39svegetable.blog81.fc2.com/※参考までに↓http://twpf.jp/obahaaaaaaan39A型方向音痴(人生含)珍装妄想 ついった⇒@obahaaaaaaan39
【みっく】

※亀更新blog↓
http://39svegetable.blog81.fc2.com/
※参考までに↓
http://twpf.jp/obahaaaaaaan39

A型
方向音痴(人生含)
珍装
妄想
 

ついった⇒@obahaaaaaaan39
この民間犬がぁぁぁあ!

この民間犬がぁぁぁあ!

はい、たねきゃら大好き39★です。イベント乙でしたっ!!!


プリするまで気付かんかったが犬塚キバは【犬】で、たねきゃらネタ可能な事に気付いて盛り上がったww












※キバが犬なのは勿論知ってるけど

あ、風キツかったどぇす
デカっ!

デカっ!

もったいない気もしたが全部食べた♪

これで普通に腹いっぱいになるんですけど…
あさりの酒蒸し

あさりの酒蒸し

…食欲失せるわ



昨日れんちとご飯行った時の事。
酒蒸し頼んだらまだ開いてないヤツが3つくらいあって無理矢理開いてやったら…




エイリアンの卑猥なポーズでした…激萎え…




取り敢えず笑っとけ
晩飯

晩飯

れんち●ことダイニング居酒屋に来てるであります!

4日の打ち合わせも兼ねてね
ただいま

ただいま

オイラん家で録ってもらったアメトークSP観てた!


フランスのテレビが1番笑った★
今時ビデオてか

今時ビデオてか

ガンダム運命を飲み込んだままワタスのテレビデオはお亡くなりになりました…


テレビデオって…古ぅ〜!!!!大爆笑


というわけで、デッキからビデオ取り出せなくなりまちた(-_-;)

レンタルやのに…。


取り敢えず、自分で解体するわけにもいかないので、専門家に任せた(^^)v

明日ビデオ取りに行ってきます。テレビデオはそのままサヨナラです。


サヨナラ\4,200…




今からエゴDVD観ます。PCで…(/_;)
画像弄り

画像弄り

ジャンフェスの画像弄りまくってます〜ん♪

フォトストック新しく作るのね。ほぼ撮らせて頂いたのんメインにあげてく予定は





…未定←
ハガレン

ハガレン

ぬぁっと!

新刊出てた★久しぶりに本屋行くと結構出ててまとめて買っちゃうよネ?←


じゃ、今から読みます♪




隣で妹がネウロ観てる…。

NEW ENTRIES

今年もいつの間にか最終日(12.31)
コスモス畑(10.21)
スイーツバイキングなどなど(09.18)
なんでやろG(09.12)
双忍〜(09.11)
海鮮どんどーん!(09.07)
誕プレ!(09.06)
はちのす!(09.02)
キープタグ(08.16)
happy birthdayわし(08.14)

ARCHIVES

RSS

RSS