はい、たねきゃら大好き39★です。イベント乙でしたっ!!!
プリするまで気付かんかったが犬塚キバは【犬】で、たねきゃらネタ可能な事に気付いて盛り上がったww
民
間
犬
★
※キバが犬なのは勿論知ってるけど
あ、風キツかったどぇす
もったいない気もしたが全部食べた♪
これで普通に腹いっぱいになるんですけど…
…食欲失せるわ
昨日れんちとご飯行った時の事。
酒蒸し頼んだらまだ開いてないヤツが3つくらいあって無理矢理開いてやったら…
エイリアンの卑猥なポーズでした…激萎え…
取り敢えず笑っとけ
れんち●ことダイニング居酒屋に来てるであります!
4日の打ち合わせも兼ねてね
オイラん家で録ってもらったアメトークSP観てた!
フランスのテレビが1番笑った★
ガンダム運命を飲み込んだままワタスのテレビデオはお亡くなりになりました…
テレビデオって…古ぅ〜!!!!大爆笑
というわけで、デッキからビデオ取り出せなくなりまちた(-_-;)
レンタルやのに…。
取り敢えず、自分で解体するわけにもいかないので、専門家に任せた(^^)v
明日ビデオ取りに行ってきます。テレビデオはそのままサヨナラです。
サヨナラ\4,200…
今からエゴDVD観ます。PCで…(/_;)
ジャンフェスの画像弄りまくってます〜ん♪
フォトストック新しく作るのね。ほぼ撮らせて頂いたのんメインにあげてく予定は
…未定←
ぬぁっと!
新刊出てた★久しぶりに本屋行くと結構出ててまとめて買っちゃうよネ?←
じゃ、今から読みます♪
隣で妹がネウロ観てる…。