でっかい★にんじん

【みっく】※亀更新blog↓http://39svegetable.blog81.fc2.com/※参考までに↓http://twpf.jp/obahaaaaaaan39A型方向音痴(人生含)珍装妄想 ついった⇒@obahaaaaaaan39
【みっく】

※亀更新blog↓
http://39svegetable.blog81.fc2.com/
※参考までに↓
http://twpf.jp/obahaaaaaaan39

A型
方向音痴(人生含)
珍装
妄想
 

ついった⇒@obahaaaaaaan39
おざんぷまつりの後

おざんぷまつりの後

ジャンフェス最終日の別れ際…。九州チームに頂きましたワ〜イ★


嬉しい〜九州限定〜限定に目がないス〜♪


ぬ…ワタスも福井の名産品とか持ってゆけばよかったブァカ〜!!!!


次は絶対渡そう(^-^)o
ディアッカーーーーっ!

ディアッカーーーーっ!

タイトルはイザーク風に叫んでネ★


今、東京から福井に帰ってる途中なんだが、武蔵野君が【イザーク】のイントロで充電切れた…。




痛い!痛い〜!痛いぃ〜!!!←お前の頭の中がな




さて
片道8時間の長旅、乙でしたm(__)m


家着いたら画像みてジャンフェスの余韻に浸りたいと思うよ。
余韻

余韻

楽ちかったよ〜★おざんぷまつり←


写メは可愛いFナミすぁ〜んと♪
やのに画像暗っ!

FAITHさんめっちゃ顔小さい!!!!





サンジ目イッてるYO
被り過ぎ…

被り過ぎ…

特製カイロ…。
銀さん自重(笑)出過ぎ。


今日もめっちゃ楽しかった。合わせの方々と楽しく写真撮りまくりまちた!


変顔サイコー
ピンズ

ピンズ

なんかね、種類少なかった…。


今日は一年越しの再会です。あとアーカイブのフレンド様にもお会い出来た〜!!!


明日はこの方々とワンピ合わせです〜ん♪アラバスタ合わせなんすけど39★はノーマルで…。


明日も頑張るどーーー(^^)v
フェスタの準備

フェスタの準備

なんとなく完了。

今日仕事して帰って風呂入って、ちょっとキバの服着込んで夜行バス乗り場へ…。


な感じの一日ですね予定では。


あ〜眠くなってきた。ガンダム観てる場合ぢゃなかったな本当。まお面白かったから良しとする←
ふりーだむ

ふりーだむ

…ジャンフェスの準備せなあかんのにね、今ガンダム運命観てます←

明日の夜福井出るんだけどね、もう今日しか時間ないんだけどね、布団ヌクヌクでガンダム観てる(^3^;)


レイって不思議だね。ハイネはもっと活躍すべきだ!!!


つか結構、残酷なのなこのアニメ
逆

ガンダム見始めたのだが、運命観てます←

種より先に運命ってます…。


妹が4巻から借りてたから観てしまった。ちょっと分からんけど、おもしろい。


ただ残念なトコが…。




あ〜ぁかっこいいのにな〜声がな〜みたいな〜
ハマりそう

ハマりそう

ガンダム観ると眠くなる病気持ち39★です


ところがどっこい←





イザークにハマったぉ♪←毎度ですが遅っ!

そしてディアッカはエロい。さすがエロスマンo(^3^)o




イザークの興奮した時のあの声かなり好き(笑)気に入った!張り上げた声にギュンってきた。そして笑える←


YouTubeでイザークばっか観てた日曜日★あ、ニコ動でも。


というわけで種を1から真剣に見直したいと思う次第であります。

NEW ENTRIES

今年もいつの間にか最終日(12.31)
コスモス畑(10.21)
スイーツバイキングなどなど(09.18)
なんでやろG(09.12)
双忍〜(09.11)
海鮮どんどーん!(09.07)
誕プレ!(09.06)
はちのす!(09.02)
キープタグ(08.16)
happy birthdayわし(08.14)

ARCHIVES

RSS

RSS