ジャンフェス最終日の別れ際…。九州チームに頂きましたワ〜イ★
嬉しい〜九州限定〜限定に目がないス〜♪
ぬ…ワタスも福井の名産品とか持ってゆけばよかったブァカ〜!!!!
次は絶対渡そう(^-^)o
タイトルはイザーク風に叫んでネ★
今、東京から福井に帰ってる途中なんだが、武蔵野君が【イザーク】のイントロで充電切れた…。
痛い!痛い〜!痛いぃ〜!!!←お前の頭の中がな
さて
片道8時間の長旅、乙でしたm(__)m
家着いたら画像みてジャンフェスの余韻に浸りたいと思うよ。
楽ちかったよ〜★おざんぷまつり←
写メは可愛いFナミすぁ〜んと♪
やのに画像暗っ!
FAITHさんめっちゃ顔小さい!!!!
サンジ目イッてるYO
特製カイロ…。
銀さん自重(笑)出過ぎ。
今日もめっちゃ楽しかった。合わせの方々と楽しく写真撮りまくりまちた!
変顔サイコー
なんかね、種類少なかった…。
今日は一年越しの再会です。あとアーカイブのフレンド様にもお会い出来た〜!!!
明日はこの方々とワンピ合わせです〜ん♪アラバスタ合わせなんすけど39★はノーマルで…。
明日も頑張るどーーー(^^)v
なんとなく完了。
今日仕事して帰って風呂入って、ちょっとキバの服着込んで夜行バス乗り場へ…。
な感じの一日ですね予定では。
あ〜眠くなってきた。ガンダム観てる場合ぢゃなかったな本当。まお面白かったから良しとする←
…ジャンフェスの準備せなあかんのにね、今ガンダム運命観てます←
明日の夜福井出るんだけどね、もう今日しか時間ないんだけどね、布団ヌクヌクでガンダム観てる(^3^;)
レイって不思議だね。ハイネはもっと活躍すべきだ!!!
つか結構、残酷なのなこのアニメ
ガンダム見始めたのだが、運命観てます←
種より先に運命ってます…。
妹が4巻から借りてたから観てしまった。ちょっと分からんけど、おもしろい。
ただ残念なトコが…。
あ〜ぁかっこいいのにな〜声がな〜みたいな〜
コレなかなか良いよ(^^)v
今日はイザークのヅーラーを注文したのです。早くチョキチョキしたいです♪
ガンダム観ると眠くなる病気持ち39★です
ところがどっこい←
イザークにハマったぉ♪←毎度ですが遅っ!
そしてディアッカはエロい。さすがエロスマンo(^3^)o
イザークの興奮した時のあの声かなり好き(笑)気に入った!張り上げた声にギュンってきた。そして笑える←
YouTubeでイザークばっか観てた日曜日★あ、ニコ動でも。
というわけで種を1から真剣に見直したいと思う次第であります。