でっかい★にんじん

【みっく】※亀更新blog↓http://39svegetable.blog81.fc2.com/※参考までに↓http://twpf.jp/obahaaaaaaan39A型方向音痴(人生含)珍装妄想 ついった⇒@obahaaaaaaan39
【みっく】

※亀更新blog↓
http://39svegetable.blog81.fc2.com/
※参考までに↓
http://twpf.jp/obahaaaaaaan39

A型
方向音痴(人生含)
珍装
妄想
 

ついった⇒@obahaaaaaaan39
ぬぬぬ…

ぬぬぬ…

片付けられないダメな女♪

ヤル時はヤルよ本気で!




ただなかなかヤル気が起こらない('3';)←
blogをば

blogをば

…全く進まないね。


とりまゲスト様の画像を弄ってペタってしただけネ今日は←


イベレポってやっぱさ、その日にやんなきゃ駄目だわ…。←レポ書いた事ないくせに





…もうあんま覚えてない。



あ、今日12日は【オイラ♂】の誕生日だた。

奴は仕事やで一緒に祝ってあげれんかったけどメールは送った(^-^)



プレゼントはシャンプーがいいやろ?
隆也さ〜ん

隆也さ〜ん

ハピバ☆なのだ


これからも元希さんと仲良くするといいよ。


あ、画像また全く関係なかったね(^-^)
中途半端やなぁ〜

中途半端やなぁ〜

私の人生?




おぃ!

違うよ。さっき、この前のレポ書こうと思ってblog弄ってたんだけど、気が付いたらニコ動観てた←



やっぱワタスにイベレポは無理みた〜い←殴


また画像だけUPとかになりそうです。しかも、いつ更新するか不明…。
後は追記だけなんだがな。本文よりもメインだから(笑)ワタスのblog。



追記がメイン★
筋肉痛

筋肉痛

やっぱりなったねギシギシ…。

なんか特に首から肩にかけて痛い!
あと、膝のアザね。コレ毎回だから(笑)色ヤバイからグロいから(-。-;)



でも、はしゃいだ次の日に筋肉痛って何か嬉しいお年頃★←
キャラ☆ステ#終えて

キャラ☆ステ#終えて

足の指先が痒いんですけどーん…


コレって霜焼けっちゅうやつ?

犬塚キバのサンダルは雪の上で履くもんじゃないね←


やっぱ山は雪もっさり積もってたワ〜おかげでおもろいの撮れたでいいけどさ♪←※自己満足


最初さむかったけど暴れ回ってたら汗かいたわ←


そのうちblog更新するかもです←予定は未定
父さんに

父さんに

こりゃもうヤバイっつうわけでスタッドレスに替えてもらった★


明日はマイカーで石川県へ行ってきますよ!




久しぶりのイベントじゃー!!!!
カガリ

カガリ

カラオケ行ってきましたぉ♪

れんちがカガリ歌ってた。つかワタス達ガンダム種〜運命ばっかネ★



…因みに39★はガンダム観ると眠たくなる病気です←最低

でも歌いまくります←最低


因みに、れんちはガンダム観てるよね。00は観ないらしいけど←





次は【エアーマン〜】覚えよ〜

NEW ENTRIES

今年もいつの間にか最終日(12.31)
コスモス畑(10.21)
スイーツバイキングなどなど(09.18)
なんでやろG(09.12)
双忍〜(09.11)
海鮮どんどーん!(09.07)
誕プレ!(09.06)
はちのす!(09.02)
キープタグ(08.16)
happy birthdayわし(08.14)

ARCHIVES

RSS

RSS