おっくせんまん!おっくせんまん!!
…が歌いたいがためにまたカラオケ行ってきますた(笑)
片付けられないダメな女♪
ヤル時はヤルよ本気で!
ただなかなかヤル気が起こらない('3';)←
…全く進まないね。
とりまゲスト様の画像を弄ってペタってしただけネ今日は←
イベレポってやっぱさ、その日にやんなきゃ駄目だわ…。←レポ書いた事ないくせに
…もうあんま覚えてない。
あ、今日12日は【オイラ♂】の誕生日だた。
奴は仕事やで一緒に祝ってあげれんかったけどメールは送った(^-^)
プレゼントはシャンプーがいいやろ?
ハピバ☆なのだ
これからも元希さんと仲良くするといいよ。
あ、画像また全く関係なかったね(^-^)
私の人生?
おぃ!
違うよ。さっき、この前のレポ書こうと思ってblog弄ってたんだけど、気が付いたらニコ動観てた←
やっぱワタスにイベレポは無理みた〜い←殴
また画像だけUPとかになりそうです。しかも、いつ更新するか不明…。
後は追記だけなんだがな。本文よりもメインだから(笑)ワタスのblog。
追記がメイン★
やっぱりなったねギシギシ…。
なんか特に首から肩にかけて痛い!
あと、膝のアザね。コレ毎回だから(笑)色ヤバイからグロいから(-。-;)
でも、はしゃいだ次の日に筋肉痛って何か嬉しいお年頃★←
足の指先が痒いんですけどーん…
コレって霜焼けっちゅうやつ?
犬塚キバのサンダルは雪の上で履くもんじゃないね←
やっぱ山は雪もっさり積もってたワ〜おかげでおもろいの撮れたでいいけどさ♪←※自己満足
最初さむかったけど暴れ回ってたら汗かいたわ←
そのうちblog更新するかもです←予定は未定
こりゃもうヤバイっつうわけでスタッドレスに替えてもらった★
明日はマイカーで石川県へ行ってきますよ!
久しぶりのイベントじゃー!!!!
カラオケ行ってきましたぉ♪
れんちがカガリ歌ってた。つかワタス達ガンダム種〜運命ばっかネ★
…因みに39★はガンダム観ると眠たくなる病気です←最低
でも歌いまくります←最低
因みに、れんちはガンダム観てるよね。00は観ないらしいけど←
次は【エアーマン〜】覚えよ〜
新しい本棚買わなあかんな〜
…どんだけ積めるかギネス狙ってみっか?←