可愛い以外の何者でもない★
この服って悟空の借りたんかな???
ピッコロさん運転上手いネ♪是非ワタスを助手席に乗せくれm(__)m
ほんのり【山本味】でした☆←
…つかボンゴレ風ってどんなん???
このフィギュア欲しい。
可愛いと思いながらも大爆笑した。
どんまい★弘樹
昨日の晩、新しいメガネ買いに行きました。今日取りに行きますん♪
…ただ心配なのは、今から寝て昼くらいに起きれるかどうか…。
妹がアタシのPCで【ひぐらし】見てるから気になって寝れん!
はい、不安です。
んで、この話って、どぅいう話なん???←
できればコタツに入って食べたいですなo(^-^)o
この前の別の仕事場行った時に借りたSIREN…。
いや、私コワイの無理なんだってばよ(-_-;)
よし!妹に頑張ってもらおう!そうしよう!!!
バイオハザード怖くて出来んが【酔っ払った男〜シリーズ】は大好き★
毎日、飽きるくらい見て笑ってますけど何か?
とりまニコニコ組曲でも覚えます←
てゆぅか知らん曲だらけや…。
来年の1月いっぱいで今の職場とお別れデス!
短い間だったけど友達に恵まれたなと思うよマジで。
そら合わない人間もいるけどさ…。そりゃしゃーないわな。文化とか環境が違えば考え方も違う!
この職場で出会った友達とはこれからも仲良く付き合っていきたいなと思う★←あくまで希望(-_-;)
また漫画貸してネん♪
なんじゃこりゃ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カカシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私は信じませんよ。これたぶんこの後、連れ戻されると思うの。こっちにさ…。
返して下さい…サクモさん…。
本場19時とかマジ眠いんてすけど…。
リハーサルも長すぎなんですけど…。
つか久しぶりに卓さわるんですけど。大丈夫か私。