でっかい★にんじん

【みっく】※亀更新blog↓http://39svegetable.blog81.fc2.com/※参考までに↓http://twpf.jp/obahaaaaaaan39A型方向音痴(人生含)珍装妄想 ついった⇒@obahaaaaaaan39
【みっく】

※亀更新blog↓
http://39svegetable.blog81.fc2.com/
※参考までに↓
http://twpf.jp/obahaaaaaaan39

A型
方向音痴(人生含)
珍装
妄想
 

ついった⇒@obahaaaaaaan39
ピッコロさ〜ん

ピッコロさ〜ん

可愛い以外の何者でもない★

この服って悟空の借りたんかな???


ピッコロさん運転上手いネ♪是非ワタスを助手席に乗せくれm(__)m
買い物

買い物

昨日の晩、新しいメガネ買いに行きました。今日取りに行きますん♪



…ただ心配なのは、今から寝て昼くらいに起きれるかどうか…。


妹がアタシのPCで【ひぐらし】見てるから気になって寝れん!
はい、不安です。



んで、この話って、どぅいう話なん???←
無理やって!!!

無理やって!!!

この前の別の仕事場行った時に借りたSIREN…。

いや、私コワイの無理なんだってばよ(-_-;)


よし!妹に頑張ってもらおう!そうしよう!!!




バイオハザード怖くて出来んが【酔っ払った男〜シリーズ】は大好き★
毎日、飽きるくらい見て笑ってますけど何か?


とりまニコニコ組曲でも覚えます←


てゆぅか知らん曲だらけや…。
画像全く関係ない

画像全く関係ない

来年の1月いっぱいで今の職場とお別れデス!


短い間だったけど友達に恵まれたなと思うよマジで。

そら合わない人間もいるけどさ…。そりゃしゃーないわな。文化とか環境が違えば考え方も違う!


この職場で出会った友達とはこれからも仲良く付き合っていきたいなと思う★←あくまで希望(-_-;)



また漫画貸してネん♪
ジャンプNARUTO※ネタバレ

ジャンプNARUTO※ネタバレ

なんじゃこりゃ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カカシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私は信じませんよ。これたぶんこの後、連れ戻されると思うの。こっちにさ…。


返して下さい…サクモさん…。
本日のお仕事

本日のお仕事

本場19時とかマジ眠いんてすけど…。

リハーサルも長すぎなんですけど…。


つか久しぶりに卓さわるんですけど。大丈夫か私。

NEW ENTRIES

今年もいつの間にか最終日(12.31)
コスモス畑(10.21)
スイーツバイキングなどなど(09.18)
なんでやろG(09.12)
双忍〜(09.11)
海鮮どんどーん!(09.07)
誕プレ!(09.06)
はちのす!(09.02)
キープタグ(08.16)
happy birthdayわし(08.14)

ARCHIVES

RSS

RSS