車の屋根にモッサリ雪のってた…
雪掻きという仕事が増えた…
朝は忙しいっつうのにさ
ワォ★
アラレがフロントに積もってたヨ
全く嬉しくないね…。
仕事中もボコボコ煩いしねアラレがさ。
スタッドレスもうツルツルなんだよね…。
…挫折気味。
トカゲんてなの手書きにすっか?!フンっ!
転写した後に手書きすっか?!コンチクソー!
アナログ万歳…。
スキャンすっか?!…画像ねぇよ!
ヤカン買いましたん♪
ストーブの上でお湯沸かしますん♪
まさか、福井県に住んでいて加湿器を買うとは思わなんだ…。
どっちかっちゅうと除湿器なわけで、多湿な北陸で加湿器は有り得ないはずなんだが…。
私の部屋乾燥し過ぎ(・_・、)
ストーブ出したら余計に乾燥しまくり!!!喉イタすぎ!!!
…シワ増やす気かコラ。
アタシの日記はNARUTOばっかり(笑)
だってNARUTO今ヤバイもん!!!
焼いてやったど〜!!!
今日、残業帰りに100均で網買ってスーパーで豆餅買った♪
網の取説に
【ストーブでは使用しないで下さい】
って書いてあった(笑)
知らん!
あったけぇ〜♪
コレ餅焼けるべ!お湯も沸かせるべ!!
サイコー(^3^)/~