でっかい★にんじん

【みっく】※亀更新blog↓http://39svegetable.blog81.fc2.com/※参考までに↓http://twpf.jp/obahaaaaaaan39A型方向音痴(人生含)珍装妄想 ついった⇒@obahaaaaaaan39
【みっく】

※亀更新blog↓
http://39svegetable.blog81.fc2.com/
※参考までに↓
http://twpf.jp/obahaaaaaaan39

A型
方向音痴(人生含)
珍装
妄想
 

ついった⇒@obahaaaaaaan39
ケース

ケース

…汚れて髭んてなんなってる。

前はサンジの名刺入れてたんだけど見事に鼻毛だったな…


今日はお誘いのメールをいただいたんですが断腸の思いでお断りしました!



職場変えたいな…。もっとコスしたいよ!!!!


金と時間を下さい!あわよくばカカシも…←
おはようポタージュ

おはようポタージュ

うんめ〜!寒い時とかめっちゃうんめぇ〜♪

…長袖短パンで毎日寝ております。めっちゃ膝とか冷えてます…。



今日は漫喫でも行くか?
めちゃ久しく

めちゃ久しく

ブログ更新した。

だんだん適当になってる気がする…。

携帯サイトも閉鎖したし、なるべく早くPCサイト作り始めなきゃとは思ってるけど、う〜ん。


年末から動き出しそうな予感←
10年くらい

10年くらい

お世話になってます

【ロリータレンピカ】

高校ん時、この林檎の形と色に一目惚れして買った記憶…曖昧です←

んですぐ香りも気に入って、ず〜っと使ってるわけですハイ♪



これからもお世話になります。




…バァちゃんになっても。
おざんぷ★何気にネタバレ注意

おざんぷ★何気にネタバレ注意

このカカシ何かめちゃェロいんですけど!!!




…ってんなことどうでもよくて、いやよくないけども←このやりとりがどうでもいい


つか、もうショックだわ…。いやまだ来週にならないと何とも言えないんだけど宜しく岸本さん←


…私コミックス派なんですけどね今回は買ってしまったジャンプ。久しぶりに。

来週も買おう…。
寝起き

寝起き

取り敢えず天井をボーッと眺めてみる…。

連休二日目…。昼起床。

昨日はニコ動バイオハザード見て爆笑して一日終わったっけ…。



う〜ん今から出掛けようかな。一人でドライブだぁ〜♪

NEW ENTRIES

今年もいつの間にか最終日(12.31)
コスモス畑(10.21)
スイーツバイキングなどなど(09.18)
なんでやろG(09.12)
双忍〜(09.11)
海鮮どんどーん!(09.07)
誕プレ!(09.06)
はちのす!(09.02)
キープタグ(08.16)
happy birthdayわし(08.14)

ARCHIVES

RSS

RSS