ただいま帰りました♪
れんちとカラオケ行くと必ず【ふぃぎゅ@クソレ】歌って?くれる★
今回の出来は95点らしい!
最近オリジナル聴いてないな…(笑)
大好き!【酔っ払った男が初めてバイオハザード】まじウケる大爆笑♪
特にシリーズの27やばい!!!
耳やられるかとオモタ…。蜘蛛どんだけ嫌いなん!手記とか腹イタイ(笑)オーバ君って誰〜!!!
楽しいわ〜!はるしげ頑張って★
全く眠くないんですけどぉ〜っていう詰まらない記事を載せようと文字を打ち始めたら、すっげー睡魔に襲われた…というか襲われている今。
なので寝ます☆ぐっなぃ
見つけたゾ〜!!!!!
可愛いネ★
まじで西浦と練習試合やって下さいm(__)mお願いします。
レンチが、ちょい弄って送ってきてくれた★
私らいつでもサンジとウソップ。
一見、合わせでも何でもないようなCPだが実は…
恋敵CPなのだ(笑)
アーカイブで久し振りにフォトストック利用したの〜〜
あらゆるとこにリンク貼ってやったので(笑)暇な時とか見たってネ★
…無駄に跳んでるから
あ〜また振り返したっぽい…。
体が痛いよ〜くしゃみのし過ぎで喉痛いよ〜
ぎゃー!!!!
すげぇ…【一力(いちりき)】のカップ麺をコンビニで発見!
今度、敦賀に行ってこよう。一力のラーメン食べに。