おお振りのカレンダーの入金してきた!あとは待つだけ。
楽しみ〜!!!
みんなももっと振りかぶればいいよ←
…でも画像が海賊な件←
やっぱ拭きとるだけの染みてるコットン系は肌に合わないみたい…。
一日3キャラで辛いのはやはりメイク落としてメイクするトコ。
肌がもたない…特に瞼
今日起きたら痛くて瞼だけファンデつけられなかった(笑)
※画像はサンジする前は山本してましたの【目】
結局、例のアレの初出しは延期となりまった…。
榛名制服
山本武ジャージ合わせ
サンジノーマル
やってきたぉ☆今回はレンチとハトルちゃんと楽しんで来た!
三橋んちのカレーC箱(笑)
なんか運よく?シールB種出た(^O^)
あ、私カレー食べれないんですよ←
な、なに!このクオリティの低さっ(笑)
明日はキャラ☆ステ#だっちょ!野外だっちょ!!
昨年のジャンフェス後、来年はA部テマリやるって言ってた…。
今年やるのはNARUTOでは犬塚キバです、たぶんね。
そんな二ヶ月先の事よりもあさってのキャラ☆ステ#の準備せなね←
今んとこ皆勤だよ〜ん←まだ三回くらい?
重宝しておりますm(_ _)m
全く進まない作業…。日曜日に間に合うでしょうか!?←
いつぞやの…。
あれはマジ焦った。暫くしてから焦った(笑)あん時は寝起きでいまいち状況把握してなかたからね←
ほんとに近所の方!有難うございました。そしてご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした!!!
感謝しきれないデス…
まきねー作ってきた(^∀^)味はね…
ウマ〜っ!!!!!!!!
ぬ〜ん!なかなかやるではないかマキネー(゜_゜;)
今度お返しせなあかんな…。あかんか?←
何とまぁ詰まらない三連休だったこと…。
土曜日→病院
日曜日→駐禁騒ぎ
月曜日→洗濯とか
基本ふとんの中で咳に苦しんでました3日間…。
予定ではキャラ☆ステでやるアレの制作に励んでた筈やのに(゜o゜;)全く進まなかったどーしよ…
明日からまた仕事再開ですな…。
部屋の掃除が少し出来たのでヨシとするか。
風邪とか熱出てようが関係なくカップラーメンとか普通に食べますから私