でっかい★にんじん

【みっく】※亀更新blog↓http://39svegetable.blog81.fc2.com/※参考までに↓http://twpf.jp/obahaaaaaaan39A型方向音痴(人生含)珍装妄想 ついった⇒@obahaaaaaaan39
【みっく】

※亀更新blog↓
http://39svegetable.blog81.fc2.com/
※参考までに↓
http://twpf.jp/obahaaaaaaan39

A型
方向音痴(人生含)
珍装
妄想
 

ついった⇒@obahaaaaaaan39
カレンダー

カレンダー

おお振りのカレンダーの入金してきた!あとは待つだけ。

楽しみ〜!!!


みんなももっと振りかぶればいいよ←




…でも画像が海賊な件←
肌荒れる

肌荒れる

やっぱ拭きとるだけの染みてるコットン系は肌に合わないみたい…。

一日3キャラで辛いのはやはりメイク落としてメイクするトコ。
肌がもたない…特に瞼

今日起きたら痛くて瞼だけファンデつけられなかった(笑)


※画像はサンジする前は山本してましたの【目】
今日のキャラ☆ステ#

今日のキャラ☆ステ#

結局、例のアレの初出しは延期となりまった…。

榛名制服
山本武ジャージ合わせ
サンジノーマル


やってきたぉ☆今回はレンチとハトルちゃんと楽しんで来た!
届いた

届いた

三橋んちのカレーC箱(笑)

なんか運よく?シールB種出た(^O^)


あ、私カレー食べれないんですよ←
ブハッ!

ブハッ!

な、なに!このクオリティの低さっ(笑)

明日はキャラ☆ステ#だっちょ!野外だっちょ!!
そーいや

そーいや

昨年のジャンフェス後、来年はA部テマリやるって言ってた…。

今年やるのはNARUTOでは犬塚キバです、たぶんね。


そんな二ヶ月先の事よりもあさってのキャラ☆ステ#の準備せなね←

今んとこ皆勤だよ〜ん←まだ三回くらい?
スプレー

スプレー

重宝しておりますm(_ _)m
全く進まない作業…。日曜日に間に合うでしょうか!?←
駐禁手前

駐禁手前

いつぞやの…。

あれはマジ焦った。暫くしてから焦った(笑)あん時は寝起きでいまいち状況把握してなかたからね←

ほんとに近所の方!有難うございました。そしてご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした!!!

感謝しきれないデス…
アポーパイ♪

アポーパイ♪

まきねー作ってきた(^∀^)味はね…










ウマ〜っ!!!!!!!!

ぬ〜ん!なかなかやるではないかマキネー(゜_゜;)
今度お返しせなあかんな…。あかんか?←
三連休

三連休

何とまぁ詰まらない三連休だったこと…。


土曜日→病院
日曜日→駐禁騒ぎ
月曜日→洗濯とか



基本ふとんの中で咳に苦しんでました3日間…。
予定ではキャラ☆ステでやるアレの制作に励んでた筈やのに(゜o゜;)全く進まなかったどーしよ…


明日からまた仕事再開ですな…。
部屋の掃除が少し出来たのでヨシとするか。


風邪とか熱出てようが関係なくカップラーメンとか普通に食べますから私

NEW ENTRIES

今年もいつの間にか最終日(12.31)
コスモス畑(10.21)
スイーツバイキングなどなど(09.18)
なんでやろG(09.12)
双忍〜(09.11)
海鮮どんどーん!(09.07)
誕プレ!(09.06)
はちのす!(09.02)
キープタグ(08.16)
happy birthdayわし(08.14)

ARCHIVES

RSS

RSS