でっかい★にんじん

【みっく】※亀更新blog↓http://39svegetable.blog81.fc2.com/※参考までに↓http://twpf.jp/obahaaaaaaan39A型方向音痴(人生含)珍装妄想 ついった⇒@obahaaaaaaan39
【みっく】

※亀更新blog↓
http://39svegetable.blog81.fc2.com/
※参考までに↓
http://twpf.jp/obahaaaaaaan39

A型
方向音痴(人生含)
珍装
妄想
 

ついった⇒@obahaaaaaaan39
風邪

風邪

一週間ほど風邪ひいてます…。土曜日にやっと病院行ってきました←遅っ

…気のせいかしら、悪化してるのは何故…。



あと今朝、自宅前で駐禁とられる寸前でした(笑)近所の方に起こされて免れましたがm(_ _)m




昨晩から停めっぱなしだったのでした←
耳

おぉぉぉお!!!
いつの間にか治ってた(笑)もうピーピー笛鳴ってないよ〜!!!


懐かしい写メ出て来たYO
腕に渦巻き無い…。
ゲンマは茶髪だと思います!金髪じゃないです←※アタシの勝手な思い込み
また車が…

また車が…

前回、敦賀のイベントの帰りにいきなり

ガクンッ!ガクンッ!!

って車が止まってしまったのだが、またまた止まってしまった…。
水温計は振れてなかったからオーバーヒートではないみたい(^-^;

二回目なんでそんな焦んなかった(笑)

オイラが言うには【ガソリン】が原因では?との事。

んなこと言ってもね〜どぅしたらいいのよ…。
DBZ

DBZ

オイラん家でアニマックス見てるぉ★

もうすぐピッコロさん生き返るのだ!…たぶん。


悟飯の髪型ホトちゃんだ(笑)
今から

今から

ファイアーエムブレムします←早く寝てYO

このシリーズ男前揃ってるのよネ〜♪
王女の兄貴は間違いなく男前!





今日もあと数時間で仕事だぞっ★
ジャンフェス

ジャンフェス

今年はコスするぉ★


今年も素敵なカカシ先生に逢えるかな〜(*^∀^*)あのレイヤーさんに逢えるの楽しみドキドキ!!!

あの方はペインかな?ドSな嫁さん(小南)と♪
ウププ楽しみ〜

※画像は昨年のジャンフェスのやつ←バックにスクエニ(笑)
買い物

買い物

今度のキャラ☆ステ#で初出しするアレの靴さがしに行ったら、いいの見付けた♪


あとはグローブ何とかせなあかんね…。
つか出来るんかな…不安。でも楽しみ☆
ファイアーエムブレム始めました

ファイアーエムブレム始めました

ドラクエXも終わったんで(←正確にはラスボスの手前)久し振りに【聖魔の光石】をやってみようかなと(^^)


昔は思わなかったんだけど、ゼトがめっちゃいい男に見える(笑)


アタシのために生きて欲しいと思った。まじで←
ピアス

ピアス

ホール2つ閉鎖。

さすがに写メはグロくてUP出来んのですが、おっきなイボんてなのがスクスクと育ってきていて、ホールんとこまで侵食してきたわけですドッコイ!


しかも、もう片方にもイボらしきものがΣ(゜o゜;)


あ〜ヤダヤダ…。
眠い

眠い

昨日とか21時くらいに寝た…。今日も眠い…。


寝るゾ〜!!!!!!

NEW ENTRIES

今年もいつの間にか最終日(12.31)
コスモス畑(10.21)
スイーツバイキングなどなど(09.18)
なんでやろG(09.12)
双忍〜(09.11)
海鮮どんどーん!(09.07)
誕プレ!(09.06)
はちのす!(09.02)
キープタグ(08.16)
happy birthdayわし(08.14)

ARCHIVES

RSS

RSS