一週間ほど風邪ひいてます…。土曜日にやっと病院行ってきました←遅っ
…気のせいかしら、悪化してるのは何故…。
あと今朝、自宅前で駐禁とられる寸前でした(笑)近所の方に起こされて免れましたがm(_ _)m
昨晩から停めっぱなしだったのでした←
おぉぉぉお!!!
いつの間にか治ってた(笑)もうピーピー笛鳴ってないよ〜!!!
懐かしい写メ出て来たYO
腕に渦巻き無い…。
ゲンマは茶髪だと思います!金髪じゃないです←※アタシの勝手な思い込み
前回、敦賀のイベントの帰りにいきなり
ガクンッ!ガクンッ!!
って車が止まってしまったのだが、またまた止まってしまった…。
水温計は振れてなかったからオーバーヒートではないみたい(^-^;
二回目なんでそんな焦んなかった(笑)
オイラが言うには【ガソリン】が原因では?との事。
んなこと言ってもね〜どぅしたらいいのよ…。
オイラん家でアニマックス見てるぉ★
もうすぐピッコロさん生き返るのだ!…たぶん。
悟飯の髪型ホトちゃんだ(笑)
ファイアーエムブレムします←早く寝てYO
このシリーズ男前揃ってるのよネ〜♪
王女の兄貴は間違いなく男前!
今日もあと数時間で仕事だぞっ★
今年はコスするぉ★
今年も素敵なカカシ先生に逢えるかな〜(*^∀^*)あのレイヤーさんに逢えるの楽しみドキドキ!!!
あの方はペインかな?ドSな嫁さん(小南)と♪
ウププ楽しみ〜
※画像は昨年のジャンフェスのやつ←バックにスクエニ(笑)
今度のキャラ☆ステ#で初出しするアレの靴さがしに行ったら、いいの見付けた♪
あとはグローブ何とかせなあかんね…。
つか出来るんかな…不安。でも楽しみ☆
ドラクエXも終わったんで(←正確にはラスボスの手前)久し振りに【聖魔の光石】をやってみようかなと(^^)
昔は思わなかったんだけど、ゼトがめっちゃいい男に見える(笑)
アタシのために生きて欲しいと思った。まじで←
ホール2つ閉鎖。
さすがに写メはグロくてUP出来んのですが、おっきなイボんてなのがスクスクと育ってきていて、ホールんとこまで侵食してきたわけですドッコイ!
しかも、もう片方にもイボらしきものがΣ(゜o゜;)
あ〜ヤダヤダ…。
昨日とか21時くらいに寝た…。今日も眠い…。
寝るゾ〜!!!!!!