せっかくビタミンCとっても全部タバコのヤローに持ってかれるのだ…。
脂肪とか持ってってくれm(__)m
吸ったら痩せる的な←
てか害のないタバコ作れよって話し。
つか単価安いくせに〜!!!
…やっぱ値段の問題。
笛ふいてる←
朝からずっとピーピー鳴ってます…。話し声とか全部、ピーピーって変換されて聞こえるのコレ何!!!!!
右耳おかしい…。左は普通に聞こえるんだけど。
アタシの歌に合わせてエアギターする女(笑)
今日のカラオケはタダでしたっ♪
会計ん時に言われた言葉を本日のタイトルにしてみたした。あの【間】がウケた〜!
つか、何か頼めよアタシ等…。
コンビニこら〜!!!箸忘れるな!!!
わざとじゃないんだけどね、隆也がカヤの外(笑)自然にこんななったスゲー(^∀^)
あと知らぬ間にキーケースに犬ついてた…。犯人ダレや?
帰り道、車がオーバーヒート…。海沿いの細いグネグネ登り坂…。
ありえないんですけど!!!!まじで(T_T)
何とか知り合いに助けてもらって無事帰還(笑)
怖かった〜もう一人で遠出とか出来んわ怖いコワイ〜!!!
あ〜ヒマやわ〜
あさってのButterflyどーしよかな…。振りかぶろうかな〜
コンチクソーですわ!
撮影会は中止じゃ〜!!!田舎にもスタジオつくってくんろ〜(T_T)
名古屋とかまだ1、2回しか行った事ないよ…楽しみにしてたのにィ!