でっかい★にんじん

【みっく】※亀更新blog↓http://39svegetable.blog81.fc2.com/※参考までに↓http://twpf.jp/obahaaaaaaan39A型方向音痴(人生含)珍装妄想 ついった⇒@obahaaaaaaan39
【みっく】

※亀更新blog↓
http://39svegetable.blog81.fc2.com/
※参考までに↓
http://twpf.jp/obahaaaaaaan39

A型
方向音痴(人生含)
珍装
妄想
 

ついった⇒@obahaaaaaaan39
アセロラありがとう

アセロラありがとう

せっかくビタミンCとっても全部タバコのヤローに持ってかれるのだ…。


脂肪とか持ってってくれm(__)m
吸ったら痩せる的な←
てか害のないタバコ作れよって話し。


つか単価安いくせに〜!!!
…やっぱ値段の問題。
耳がね…

耳がね…

笛ふいてる←

朝からずっとピーピー鳴ってます…。話し声とか全部、ピーピーって変換されて聞こえるのコレ何!!!!!


右耳おかしい…。左は普通に聞こえるんだけど。
お会計は…0円ですね

お会計は…0円ですね

アタシの歌に合わせてエアギターする女(笑)


今日のカラオケはタダでしたっ♪
会計ん時に言われた言葉を本日のタイトルにしてみたした。あの【間】がウケた〜!

つか、何か頼めよアタシ等…。
箸が入ってないではないかっ

箸が入ってないではないかっ

コンビニこら〜!!!箸忘れるな!!!


わざとじゃないんだけどね、隆也がカヤの外(笑)自然にこんななったスゲー(^∀^)

あと知らぬ間にキーケースに犬ついてた…。犯人ダレや?
イベ後の話し

イベ後の話し

帰り道、車がオーバーヒート…。海沿いの細いグネグネ登り坂…。


ありえないんですけど!!!!まじで(T_T)


何とか知り合いに助けてもらって無事帰還(笑)

怖かった〜もう一人で遠出とか出来んわ怖いコワイ〜!!!
暇

あ〜ヒマやわ〜

あさってのButterflyどーしよかな…。振りかぶろうかな〜
台風

台風

コンチクソーですわ!

撮影会は中止じゃ〜!!!田舎にもスタジオつくってくんろ〜(T_T)


名古屋とかまだ1、2回しか行った事ないよ…楽しみにしてたのにィ!

NEW ENTRIES

今年もいつの間にか最終日(12.31)
コスモス畑(10.21)
スイーツバイキングなどなど(09.18)
なんでやろG(09.12)
双忍〜(09.11)
海鮮どんどーん!(09.07)
誕プレ!(09.06)
はちのす!(09.02)
キープタグ(08.16)
happy birthdayわし(08.14)

ARCHIVES

RSS

RSS