なんかね、毎日出てる気がする…。おもいっきり鼻かむと、どっちからかは血が出る(笑)
ん?病気か?
まぁ昔からよく鼻血出す人間だったから今更焦ったりはしないけどね。
頭皮チェック!(笑)
…もっさんのヅラなんとかカット終了。あとセットして終わり〜♪とか思ったら雲雀さんの事すっかり忘れてた…。
今日は寝る!
だって残業キツイもん!!
仕事中にコンタクト外したら、レンズ破れてた!!!
そら痛いわな…。右目がいつにも増して血走ってた(笑)←笑い事じゃないけど
私と結婚とかどうですか?先生★
HAPPY BIRTHDAY♪カカシ
午前中に画像をUPしようと思って検索するんだけれどヒットしないの…。
何かいつのまにかUP出来るようになってたんだけどね(^o^)よかった
※画像⇒山さんが二人
今ATC終えて帰りのバスん中でウトウト…
…何故か瞼の上を蚊に食われた(>_<)痒い…。
明日はATCだすよ
キバの上着やっと完成した…。前回は未完やにやってしまったからね←
榛名のヅラの最終カットも終了!!!
うしっ!あとはキャリーに詰め込むだけだ〜(^O^)/
あさってはATCですよ〜39さん何も準備できてないですよ〜…。
気分転換に?ファイアーエムブレムしてるであります←
※画像⇒山本のヅラを久し振りに被ってみたら前髪チンチクリンで爆笑の図…。
今回は早いターン数で皆のレベル上げ終わったよ(^o^)
それでも桁に爆笑!暇人だねアタシ…。いや、暇じゃないんだよホントは(-_-;)
ファイアーエムブレムもドラクエWもレベル上げるの好き(←趣味?
すごく嫌な夢をみた…。
いつもより早く目が覚めちゃった。
…正夢にならなきゃいいけど…