でっかい★にんじん

【みっく】※亀更新blog↓http://39svegetable.blog81.fc2.com/※参考までに↓http://twpf.jp/obahaaaaaaan39A型方向音痴(人生含)珍装妄想 ついった⇒@obahaaaaaaan39
【みっく】

※亀更新blog↓
http://39svegetable.blog81.fc2.com/
※参考までに↓
http://twpf.jp/obahaaaaaaan39

A型
方向音痴(人生含)
珍装
妄想
 

ついった⇒@obahaaaaaaan39
不摂生なのか?

不摂生なのか?

ぎゃーぎゃー!!!


大人のニキビがまた出来たぁ〜(T_T)
前のがやっと治ってきて薄〜くなってきてたのに何故だぁ!!!!!





…39★ショック
これだけ…

これだけ…

土日と二日間も休みあったのにネクタイの模様付け(←数分で終了)で終わったとか…

まだ榛名のヅラのカットとかやんなきゃいけないのにさ、妹と振りのDVD観てたよ(^-^)

そういえば武蔵野の制服ズボンが上手く染まらなくてどーしよ…ただの濃いグリーンにしかならんよ〜!!!青が弱い…。




そんな感じで日曜日にATC行ってきます←
蚊とかまだいる

蚊とかまだいる

痒いし眠くないしどーしたもんかね…
コミ☆ワンもゲスト様UPしたことだし(^-^)

つか、やらなきゃならんことは沢山あるですよ(^-^;
ただ、どれから手を付けてよいのやら…←

ヨシ!無理やり寝るゾ〜
幽白とアタシ

幽白とアタシ

2個買ったら二つとも蔵馬だった♪アタシは妖狐より蔵馬が良い!!!

小学6年生ん時まじでハマった幽白。薄い本と出会ったのも幽白。幽白がなかったら今のアタシはナイ←
夜んなると…

夜んなると…

鼻水が止まりまちぇ〜ん(>_<)

今5回くらい連続でくしゃみした…ノド痛いょ!風邪かしら…

またユニバ行きたいな〜(※画像)
あと二人!!!

あと二人!!!

雲雀さんコンニチワ★

というわけで雲雀ゲットしましたよ…やっと。あとは通常ヒバリと…、












通常もっさん欲しいです!あ〜コレ並べるの楽しいわ〜フフフッ
子供ランボの方がよかったな…
アザ

アザ

仕事中に出来た痣は素晴らしくドス黒く腫れ上がってます…

足首辺りに出来たんだけど靴下脱いだときマジでひいた(-o-;)
キモっ!痛っ!!


余りのグロさに画像は×の方向で…

NEW ENTRIES

今年もいつの間にか最終日(12.31)
コスモス畑(10.21)
スイーツバイキングなどなど(09.18)
なんでやろG(09.12)
双忍〜(09.11)
海鮮どんどーん!(09.07)
誕プレ!(09.06)
はちのす!(09.02)
キープタグ(08.16)
happy birthdayわし(08.14)

ARCHIVES

RSS

RSS