ぎゃーぎゃー!!!
大人のニキビがまた出来たぁ〜(T_T)
前のがやっと治ってきて薄〜くなってきてたのに何故だぁ!!!!!
…39★ショック
土日と二日間も休みあったのにネクタイの模様付け(←数分で終了)で終わったとか…
まだ榛名のヅラのカットとかやんなきゃいけないのにさ、妹と振りのDVD観てたよ(^-^)
そういえば武蔵野の制服ズボンが上手く染まらなくてどーしよ…ただの濃いグリーンにしかならんよ〜!!!青が弱い…。
そんな感じで日曜日にATC行ってきます←
痒いし眠くないしどーしたもんかね…
コミ☆ワンもゲスト様UPしたことだし(^-^)
つか、やらなきゃならんことは沢山あるですよ(^-^;
ただ、どれから手を付けてよいのやら…←
ヨシ!無理やり寝るゾ〜
2個買ったら二つとも蔵馬だった♪アタシは妖狐より蔵馬が良い!!!
小学6年生ん時まじでハマった幽白。薄い本と出会ったのも幽白。幽白がなかったら今のアタシはナイ←
そしてどーした!つなビィ!!!
時間帯によるよね…(・_・、)
鼻水が止まりまちぇ〜ん(>_<)
今5回くらい連続でくしゃみした…ノド痛いょ!風邪かしら…
またユニバ行きたいな〜(※画像)
雲雀さんコンニチワ★
というわけで雲雀ゲットしましたよ…やっと。あとは通常ヒバリと…、
タ
ケ
シ
☆
通常もっさん欲しいです!あ〜コレ並べるの楽しいわ〜フフフッ
子供ランボの方がよかったな…
仕事中に出来た痣は素晴らしくドス黒く腫れ上がってます…
足首辺りに出来たんだけど靴下脱いだときマジでひいた(-o-;)
キモっ!痛っ!!
余りのグロさに画像は×の方向で…