ぎゃーぎゃー!!!
山本きゃわいい〜☆…でもあんま似てな…←
武も獄寺くんも目ぇ細っ(笑)んっもう二人ともギャワイイ〜!!!!!
雲雀さん一個も出てこんの何で?アタシに何の恨みがあるんですか?←非似なとこやろ
ギャフン…
ツナも可愛かったな〜レアverの方。ランボ被った!ゲッ!!って思ったら角あった(笑)
¥300は、ちと痛いが全体的に可愛いので許す!雲雀さん出るまで回し続けてやる♪←意地
ただいま〜家着いた♪眠たい…。さっきまでユニ着たままオイラん家でTV観てた。
なんか急に今日のキャラ☆ステ行きたくなったよハルナサンダー
行かないけど…だって初出しはATCって決めてるから(笑)あと、場所未だに解らん←何回行ってるんですか私
…あこ一人で行けんの(-_-;)
とにかくATCまでにヅラ(←未完成やに宅コスしてる奴)間に合わせます!ゲンミツに(^^)v…?
某仮装サイトでフレンドだよヤッターマン☆←ヤッターマンは関係ない
嬉しい〜よ〜ニマニマ♪
いつか関東でお逢いしたい…。
ストーカー宣言(^^)v←程々に
頭割れるかとオモタ…
今日は大人しく寝てた…。つまんないな…
※画像⇒アニソン祭の一部(^3^;
…ピアスホールと戦ってます…。
ほっとき過ぎたわ〜今、出口探してます(T_T)たまに痛い…
プチっとか嫌なんですけどぉ!!!痛いの嫌なんですけどぉ!!!
今週でアニ振り終わりそう…
…つか始まりませ〜ん!!!
隆也には榛名です←
泉には浜ちゃんです←
今日は嬉しすぎてホクホクしてまちゅ★仮装サイト有難う!感謝
ホント綺麗だよね…ウヒッ
今日はもう遅いし明日フレンド申請させてもらぉ(*^_^*)
妹がアフタ立ち読みして帰ってきた…ネタバレ…早く10月来て下さいm(__)m
移動すると必ず雲雀さんの安いゴーグルが曇る…。
ものっそい呼吸してるんやねアタシの頭(笑)ハァハァしてるんできっと♪←
…行ってないんだけどネ←
妹がベビーカステラ買ってきてくれた♪コレ好きなんだ〜!!!ありがどー
うっめぇ〜(*^o^*)
引き続き行方不明です武蔵野くん(iPod)
ユニとか眺めてるだけで満足☆
榛名ヅラも作らなあかんのやけど【隆也アンテナ】を付けようか迷い中…制服ん時までとっておくか〜