でっかい★にんじん

【みっく】※亀更新blog↓http://39svegetable.blog81.fc2.com/※参考までに↓http://twpf.jp/obahaaaaaaan39A型方向音痴(人生含)珍装妄想 ついった⇒@obahaaaaaaan39
【みっく】

※亀更新blog↓
http://39svegetable.blog81.fc2.com/
※参考までに↓
http://twpf.jp/obahaaaaaaan39

A型
方向音痴(人生含)
珍装
妄想
 

ついった⇒@obahaaaaaaan39
山本と獄寺くん

山本と獄寺くん

ぎゃーぎゃー!!!


山本きゃわいい〜☆…でもあんま似てな…←
武も獄寺くんも目ぇ細っ(笑)んっもう二人ともギャワイイ〜!!!!!




雲雀さん一個も出てこんの何で?アタシに何の恨みがあるんですか?←非似なとこやろ
ギャフン…


ツナも可愛かったな〜レアverの方。ランボ被った!ゲッ!!って思ったら角あった(笑)

¥300は、ちと痛いが全体的に可愛いので許す!雲雀さん出るまで回し続けてやる♪←意地
小さく振りかぶってみた

小さく振りかぶってみた

ただいま〜家着いた♪眠たい…。さっきまでユニ着たままオイラん家でTV観てた。


なんか急に今日のキャラ☆ステ行きたくなったよハルナサンダー
行かないけど…だって初出しはATCって決めてるから(笑)あと、場所未だに解らん←何回行ってるんですか私



…あこ一人で行けんの(-_-;)



とにかくATCまでにヅラ(←未完成やに宅コスしてる奴)間に合わせます!ゲンミツに(^^)v…?
ぎゃーぎゃー★

ぎゃーぎゃー★

某仮装サイトでフレンドだよヤッターマン☆←ヤッターマンは関係ない

嬉しい〜よ〜ニマニマ♪
いつか関東でお逢いしたい…。

ストーカー宣言(^^)v←程々に
欠勤だぃ…

欠勤だぃ…

頭割れるかとオモタ…

今日は大人しく寝てた…。つまんないな…

※画像⇒アニソン祭の一部(^3^;
かれこれ3時間…

かれこれ3時間…

…ピアスホールと戦ってます…。

ほっとき過ぎたわ〜今、出口探してます(T_T)たまに痛い…

プチっとか嫌なんですけどぉ!!!痛いの嫌なんですけどぉ!!!
今週でアニ振り終わりそう…
新しい恋が始まる…かも

新しい恋が始まる…かも

…つか始まりませ〜ん!!!

隆也には榛名です←
泉には浜ちゃんです←



今日は嬉しすぎてホクホクしてまちゅ★仮装サイト有難う!感謝
ホント綺麗だよね…ウヒッ
今日はもう遅いし明日フレンド申請させてもらぉ(*^_^*)


妹がアフタ立ち読みして帰ってきた…ネタバレ…早く10月来て下さいm(__)m
屋外⇒屋内

屋外⇒屋内

移動すると必ず雲雀さんの安いゴーグルが曇る…。
ものっそい呼吸してるんやねアタシの頭(笑)ハァハァしてるんできっと♪←
地元の祭

地元の祭

…行ってないんだけどネ←

妹がベビーカステラ買ってきてくれた♪コレ好きなんだ〜!!!ありがどー
うっめぇ〜(*^o^*)
武蔵野くんがいない…

武蔵野くんがいない…

引き続き行方不明です武蔵野くん(iPod)


ユニとか眺めてるだけで満足☆
榛名ヅラも作らなあかんのやけど【隆也アンテナ】を付けようか迷い中…制服ん時までとっておくか〜

NEW ENTRIES

今年もいつの間にか最終日(12.31)
コスモス畑(10.21)
スイーツバイキングなどなど(09.18)
なんでやろG(09.12)
双忍〜(09.11)
海鮮どんどーん!(09.07)
誕プレ!(09.06)
はちのす!(09.02)
キープタグ(08.16)
happy birthdayわし(08.14)

ARCHIVES

RSS

RSS