でっかい★にんじん

【みっく】※亀更新blog↓http://39svegetable.blog81.fc2.com/※参考までに↓http://twpf.jp/obahaaaaaaan39A型方向音痴(人生含)珍装妄想 ついった⇒@obahaaaaaaan39
【みっく】

※亀更新blog↓
http://39svegetable.blog81.fc2.com/
※参考までに↓
http://twpf.jp/obahaaaaaaan39

A型
方向音痴(人生含)
珍装
妄想
 

ついった⇒@obahaaaaaaan39
武蔵野発見

武蔵野発見

よかった〜見つかって良かった〜(ノ_・。)

カバンの中で行方不明だったのでした←

要らないもの出さなきゃね…レードルとか(←戦うコックさんの武器オタマ)入浴剤とか(←雑貨屋で衝動買いしてそのまま数ヶ月)
…整理します。そのうち←
コミ☆ワン

コミ☆ワン

ガストでレンチとアフターウマウマ♪

アタシはハンバーグドリアだぜ!!!
メイトで振りグッズ買ったぉ★

そのうちキュアとかUPしに行ってきま〜
からおけ

からおけ

【あんなに一緒だったのに】は歌った

あとは昔のラルクとか昔のB'zとか昔の…



最近の歌分からん!!!
今日27歳

今日27歳

誕生日です。大人の階段のーぼる〜♪…39ですコンバンワ


歳を重ねる毎に色んな事が低下していきますイェーイ★

メール下さった方有難うございましたっm(__)m嬉し泣き27歳



※画像はオイラに貰ったピッコロさん!!!カッコイイ〜!!!!
お名刺

お名刺

毎回の事ながらクオリティの低さにド●フ大爆笑☆

一応シンプルなのには理由があって文字を見易くしたいってのが前提。画像に関しては加工が出来ないから、ほぼまんま(笑)

CN変更に伴い名刺も新しいの作成中♪
つってもやっぱりショッボイの…
勇者カカイルその後

勇者カカイルその後

ホントに何回やったか分からんくらいやってますドラクエW

ドラクエと言えばドラクエW

ファミコン、プレステ、DS…全て購入☆

でも未だ一度もクリアしたことないのは内緒←


なんか、最終戦まで行ったら満足してエンディングまで辿り着かないっちゅう(^-^;だってラスボス何回も倒さなあかんでさ、もういいわ…ってなってしまうんだよ!

だから今回もアイツ目の前にルーラして世界を駆け巡ってます←
虫よけ猫

虫よけ猫

夏の野外の必需品…でも刺されるときは刺さされるですよ…(ノ_・。)

けっこう昔からお世話になってるでボロボロだ〜
うなぎ

うなぎ

オイラと名古屋へ【ひつまぶし】食べに行ってきたぉ☆

アタシは普通に鰻丼やったけど(笑)←

また行きたいわ♪…ただ行くのに片道高速乗って2時間かかったケド(^-^;
今度は、ひつまぶし食べるから!!!
つかパッと見【ひまつぶし】に見えるよね←



お土産はね、高速で買った【うなぎパイ】(笑)←名古屋行っておきながら…
復活した

復活した

会社でヤな事あったけどね、復活表紙の雑誌読んだらおさまったよアタシの怒り(笑)

まぁ2回、同じ事を違う人に言われて『それ昨日別の人に言われて反省してるからもう放っといて…』って心の中で言ってみたよ☆


てか表紙カッケぇ〜!!!…田舎やでか発売すんの遅い(T_T)

NEW ENTRIES

今年もいつの間にか最終日(12.31)
コスモス畑(10.21)
スイーツバイキングなどなど(09.18)
なんでやろG(09.12)
双忍〜(09.11)
海鮮どんどーん!(09.07)
誕プレ!(09.06)
はちのす!(09.02)
キープタグ(08.16)
happy birthdayわし(08.14)

ARCHIVES

RSS

RSS