アタシ等いつでもサンウソ…いや、サンジとウソップ
将来(?)レンチとコビメッポしたいな〜ウフッ
海軍入りたての頃の二人をね★
ってか自撮りは必ず失敗する…インカメ粗いから敢えて使わないんだけど案の定アタシ半分(T_T)インカメ綺麗に撮れるケータイ欲しいわ←切実だったりする
月曜日に行ってきました。新しい免許証は爽やかなブルーラインでした…←
あと、指定と違うセンターに行ったらジィさんとバァさんが八割占めてました(笑)
イエス!ど田舎!!!
この前93歳のオバァさんが更新に来て無事新しい免許証貰って帰ったらしいよ!凄いネ(^O^)/
…次はゴールド狙うわぃ!
な、なんじゃこの表紙はぁぁぁあ!!!!!
やめてよ…読めないよ…
アーカイブをユーザーからレイヤーに登録し直しました。
が!せっかくフレンドになって頂いたのにまた申請しに行くとか…嫌われそうや…
でもフレンド申請するんやけどね←
あかん…今日寝れんかもしれん…悶えてモンモン♪←
成人万歳(笑)!!!よかった〜アタシもうすぐ2●歳…つか身分証明書なけな手に入らんのばっかりやで…
ありがとうマイ☆フレンド(^O^)/~
やっと右にピアスホール開いた☆
念願の右♪これで6つんなった〜きゃほっ
会社の友達に漫画を借りました!
ざっと19冊!!!!!
気付いたらこんな時間でビックリしたわ…あと半分は今日、仕事が終わってから読みます☆
少女漫画も読まない事はない←基本はWJやから(^-^)
キャラ☆ステ来てるにょ
キバやった…今ヒバリすぁんしてカメコ♪
アタシ画像はないにょ
昨晩の予習のやつUPするにょ
栄口くんが可愛くてしょうがない!!!!
隆也の『ごめんな〜』の軽さに悶絶しよった←
あの企画いいわ〜
あ…サスケがいた…
準太は好きだよ★